Tweet

プス~

ぬくぬく縁側で雷坊は側面を暖め、
麦は顔面を暖め、
芹はシリを暖め・・・
b0003512_972079.jpg

珍しく乱闘のない、穏やかな午後。



と、その時



プス~プッ。

モワ~~~ン・・・・

臭っ!?

誰だ、スカしたのはっ!?
b0003512_910983.jpg

と、聞くまでも無く、この光景が犯人を分からせてくれました。

猫もこんな時は気まずいらしい。
芹よ、おまへ目がキョドってるぞ・・・。



シッポでパタパタ拡散させるのはよせっ、ぷはっ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-02-07 09:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14873754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525plus3 at 2011-02-07 09:19
あはははは、

   絶妙。(笑)
Commented by momokiki at 2011-02-07 11:01 x
画面から見てる分には、気持ちが暖まる風景ですけどねー。
芹ちゃんの後頭部に視線が注がれておりますね('-'*)フフ

しばらくぶりにコメントさせていただきます。
1月19日に我が家の猫(桃太郎 5歳9ヶ月)が
急に虹の橋を渡って行ってしまいまして。。。
こちらにも毎日のぞかせてもらってたのですが、
見さえてもらうばっかりでした。。。
また、ちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Commented by 琴子 at 2011-02-07 11:31 x
あら、芹チャンったら…

でも芹姫の「ぷぅ」なら
可愛いからよしですね~(*^-^*)
Commented by anzu-maki at 2011-02-07 13:03
芹ちゃん、おちり暖めすぎちゃったのかな~(^^;
麦ちゃんと雷坊の視線がまた犯にゃんを物語ってますね。

hirokoさん、厚かましいお願いにも関わらず、ご快諾ありがとうございます。
後ほど改めて書き込ませていただきます。
さて、仕事に戻らねば~
Commented by とらぞー at 2011-02-07 17:09 x
くすくすくす(^。^)
Commented by じぇい at 2011-02-07 19:27 x
しっぽでパタパタ拡散とはーーー(笑)
やることは一緒ですねぇ(誰と)

猫のおならって嗅いだことないのですが、
かなり強烈なんでしょうか(^^;
Commented by 虎之介 at 2011-02-08 10:30 x
(´ψψ`)
スカシっ屁とは、芹さんやりますな~♪
うちの猫は、撫でられて気持ち良くなったところで
『プスッ』とするので、食らう確率100%です。

泳ぐ目もまた可愛い芹さん。芹さんになら、食らわされてもいいかな~………
Commented by カエデ at 2011-02-08 13:05 x
にゃんこもスカすんですね~
しかも臭いんですね・・(汗)

ぷぷぷ・・(´v`)
Commented by purin* at 2011-02-08 18:26 x
ふふふ・・等間隔に3ニャンズいる。何の距離でしょう?
まさか臭いを予知して?^^;

プリンも仔猫の頃毎日膝の上でカマシテくれてました・・
仔猫のくせに臭いったら;;;臭いは大人も皆同じなんですね~(爆)
Commented by anzu-maki at 2011-02-08 23:59
hirokoさん、「ねこのあくび」をご覧の皆々様
大変恐縮ですが、ちょっとこの場をお借りいたします。

大阪在住の猫友・ばんひろみさんがこの度九州で初個展をすることになりました。
ご存知の方いらっしゃるでしょうか、「点猫」(てんびょう)というブログで、外猫や家猫等の写真を撮り続けています。
中でも、彼女の撮る平太という猫のキャラクターが素晴らしく、日々元気と、時には笑いを提供してくれています。
その平太をテーマとした写真展が、「平太展 in 門司港」と題して開催されます。
会場は、めがねのヨシダ 門司港店 2Fギャラリー
開催日時:2月10日(木)~14(月)まで
時間:10:00~17:00
詳細はこちらをご覧ください。
http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-2895.html

めがねのヨシダ本店にはとらやくんという看板猫がいるそうです。
とらやくんのブログhttp://ameblo.jp/torayablog/

門司近郊の方、連休中近くに行きます、という方がいらっしゃいましたら是非是非覗いてみて下さい。

hirokoさん、書き込みの件、ご快諾下さり、ありがとうございました。
Commented by コビトカバ at 2011-02-10 16:07 x
芹ちゃん、便秘気味?
我が家の初代は、トイレに入っては
便をせず、屁をしておりました。しかも
夫がしたのか?と思うくらい豪快な屁でございました。
芹ちゃんのオナラで、和やかさが倍増されたことでしょう。
Commented by hiroko_wada at 2011-02-14 17:14
*takeさん
笑いごっちゃありません、目にしみるほど臭いんですよ;;;
そのうち嗅いでいただくことがあるかもしれません(ニヤリ

*momokiki さん
(TдT)そ・・・そうでしたか・・・辛かったですのう。。。
五歳とはまたあまりに若い・・・が、きっとmomokikiさんちで暮らせて幸せだったろー。
しばらくは御辛いでしょうが、もしまた機会があったら、猫を救える環境であるなら、桃太郎君の後継の子を救ってあげてくださいましよう。。。

*琴子さん
可愛くても臭いもんは;;;

*anzu-makiさん
そりゃー冷たい視線でしたよ、ちなみに私のもですb

*とらぞーさん
食らってたらとても笑えん臭さですって^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-02-14 17:18
*じぇいさん
誰とです(笑

*虎之介さん
うわっ、100%だそれは;;;
しかもおそらくはお尻こっちにむけて;;;

*カエデさん
臭さは人の倍くらいでしょうか・・・(遠い目

*purin*さん
プリン嬢はそんなことしないっ!
しないんだああああああ!!!

*コビトカバさん
いやいや、すっごいぶっといのを毎日朝晩・・・
御主人・・・こんなとこで引き合いにされ;;;

<< 「ヘンタイ猫バカ魂」授与式 とろり。 >>