Tweet

中間管理職見習い

中間管理職見習い_b0003512_14302096.jpg

下からは突き上げを食らい、









中間管理職見習い_b0003512_1433328.jpg

上からは圧力をかけられ・・・









中間管理職見習い_b0003512_1437554.jpg

雷坊ただいま中間管理職の難しさを勉強中。



辣腕ワンマン社長の下で育ったので、自らトップを取るという発想は湧かぬらしい・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-02-16 14:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by 琴子 at 2011-02-16 16:58 x
雷兄ちゃ~ん
「真ん中」ってなんにつけ、辛いもんだよね
でも「抜目ない」とかが似合わない雷兄ちゃんが好きだよ*^ー^*

困った時は会長(親分)に相談しよ~

雷兄ちゃんがシッポをポンとしながら姐さんの後ろを半歩下がって、目をまんまるくして歩いてる写真がとても好きです ^ー゜
Commented by nico at 2011-02-16 17:21 x
うんうん。
真ん中はなにかとつらいもんだよね。
我家の真ん中はストレス舐めハゲで
おなかだけハダカですもん(--;

麦ちゃんはいったい雷坊のどこが気に入らないのじゃ…
えらい剣幕ですなぁ。
Commented by とらぞー at 2011-02-16 18:32 x
あはあはあは!(^.^)

いいアッパーだ!芹嬢!
Commented by じぇい at 2011-02-16 18:53 x
そんな雷坊がかわいいです♪
がんばれーいつかトップになるかもよ?
Commented by カエデ at 2011-02-17 15:40 x
どこの社会でも、中間管理職は大変ですな~

開き直って、ひょうひょうと楽しむくらいに・・
・・なれたら、どんだけ楽かw

健気なトコロがいいんです。
雷坊、そのままでいておくれ^^
(大変か;)
Commented by hiroko_wada at 2011-02-17 19:02
*琴子さん
「抜け目無い」がも少しないといかんですわ、「抜け作」過ぎです・・・。
って、会長は私ですかっ(笑

そーいや姐さんの後をついて歩いてた頃がありましたなあ・・・
あの頃は彼もまだ美男子だった・・・(落涙)

*nicoさん
あ゛っ、コラnicoさんっ;;; ギックリ腰はもーいいんですかっ;;;

>おなかハゲ
そ・・・それは寒かろうに;;;

*とらぞーさん
足も手も使ってアッパーですよ・・・
恐ろしいコムスメです;;;

*じぇいさん
>いつかトップになるかもよ?
今も芹のシリに敷かれて苦悶の表情で寝てますが・・・
いつかは来るのか・・・。

*カエデさん
なれたらoiさんももちっと楽なんですけどね(笑

だいじぶ。
雷坊は姐さんに鍛えられて打たれ強いから、きっと耐えられるb

<< ほわり* グッドラックキャット >>