Tweet

工作員急募

"アナタも悪の秘密結社「麦々有限公司」で働いてみませんか"
b0003512_1332719.jpg

職種   裏工作員・実行部隊 (捨石とも言う)

雇用形態   都合のいいオンナ風 (呼ばれたらすぐ来い&ポイ捨て)

給与   台所近辺から自力奪取 (持ってきたら即カツアゲ)



雷坊がすっかり更生してしまったので、工作員が不足しているらしい麦。
最近毛が黒くなりつつある芹を、悪の秘密結社に引き込もうとしているようです。

確かに芹ならいい工作員になるかもしれない・・・


世知に長けている

逃げ足最速

シラは切りとおす

食い意地にかけては我が家随一


転ぶのか;;;
手塩にかけて育ててくれた雷坊を裏切って、麦の元に;;;
b0003512_13222337.jpg

麦々有限公司新社屋は、あの衝立の向こう。
来たれ悪たれ! (募集すんなっつの;;;)



シッコ垂れと屁垂れが手を組むのだけはよしていただきたいっ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-02-18 13:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14933317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロの母ちゃん at 2011-02-18 16:40 x
うちのクロなら麦々有限公司に入れていただけるかも!!
脱走大得意の工作員はいかがでしょう~
Commented by とらぞー at 2011-02-18 18:35 x
グレー縞の鼻水垂れはいかがですか?麦ちゃん。
Commented by terusuke_e at 2011-02-18 20:00 x
えっ?     募集中なの?


いこっかなぁ・・・・・・・・。麦嬢にしたたかなオンナを教えてももらわにゃぁ。


うちはオトコばっかだから単純で・・・・・。wwww
Commented by じぇい at 2011-02-18 20:30 x
ここはぜひともワタクシが。
えぇもうほんとに。
履歴書必要?
Commented by io at 2011-02-18 20:55 x
うちの黒豆大福もぜひぜひ☆
もふもふし放題のおなか&クルリのカギしっぽです。
いかが?
Commented by にゃんぎらす at 2011-02-18 23:14 x
敵国に潜入した特殊部隊みたいでかっこいいっす。
厳しいのは解るけど行ってみよっかなぁ...
年齢制限あります?
Commented by 虎之介 at 2011-02-18 23:34 x
引き戸もOKなうちの白いのもどうでしょう?!
無視されると、肩に飛び乗りをかけてきますので、人間も痛められます(笑)
お愛想上手なので、かっぱらうものがない時は人間を手玉に取って色々手に入れるのです!!

書いててちょっと涙が。もしかしてもう既に麦々有限公司の関西支社社員なのかも・・・。
Commented by bergkatze at 2011-02-19 01:38 x
雷坊…………諦めろ(爆)
以前の社屋(円柱形で転がして夜逃げ出来るヤツ)はどうなったのかな?
はっ! 悪事を働いて儲かったので、不動産手に入れたのか ?!
Commented by 琴子 at 2011-02-19 05:22 x
衝い立ての前に佇む麦姉ちゃん
キリリとカッコイイです
「やっちまえ」とかいう台詞が似合いそう…(^-^;

どうする芹ちゃん?!
Commented at 2011-02-19 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokiki at 2011-02-20 10:39 x
工作員は猫のみの募集でしょうか?
ヒトでもありならば、是非私が!!!

猫しかだめならば、しょうがない・・・
我が家の黒猫嬢を!
桃太郎がいなくなって、ちょっと大人しくなっていたのですが
最近元に戻りつつあるので、麦ちゃんのお役に立つはず!
難点はよくしゃべる事なので、悪事もすぐばらすかもです(^^;
Commented by hiroko_wada at 2011-02-21 18:48
*クロの母ちゃんさん
即採用でしょうが、こんなやつの下でいいのかっ(笑

*とらぞーさん
悪い技は何かお持ちですかい;;;

* terusuke_eさん
したたかなオンナならまだいいんですよ・・・
シモのゆるいオンナなんですよ。。。

*じぇいさん
経歴のとこには、これまでの悪事経験をお忘れなくb

*ioさん
悪事より美貌と毛皮で挑むか(笑

*にゃんぎらすさん
年齢制限無しですが、腹黒さの度合いが重要ですb

*虎之介さん
うわっ、こりゃ強烈な刺客系が(笑
Commented by hiroko_wada at 2011-02-21 18:51
*bergkatzeさん
あれはボロボロなったので廃棄されました。
夜逃げするにはいい物件だったんですけどねえ;;;

*琴子さん
やっちまえって多分まぢでゆってます・・・

*momokikiさん
舌先三寸でまるめこむという技なのですね(笑

<< 視界に星が・・・ ほわり* >>