Tweet

生コタツか生ホットカーペットか

いいとこもぐってぬくそうやな~芹~。
b0003512_12455248.jpg

でもおまへの下に生き埋めになってる雷坊、そろそろ出してやれ;;;



最下層にもぐってて際どく生還した雷坊、心なしかぺしゃげたような・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-02-24 12:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/14963685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カエデ at 2011-02-24 13:28 x
こんにちは!
芹ちゃん、しあわせそう^^
ちょいちょいっと、ちょっかい出したくなっちゃいます♪

こないだの、職人さんの画像にUFO騒ぎ、
大変失礼しました・・
めっちゃ赤面です~///ヒー;;
でも、ウケてもらえて良かったです(笑)
Commented by 琴子 at 2011-02-24 13:46 x
芹ちゃん
雷兄ちゃんの温もりでホカホカ~
あったかそうだね^▽^

雷兄ちゃん、芹ちゃんのためなら
ぐるじくても我慢なのかな?
いい兄ちゃんだ~´∀`
Commented by じぇい at 2011-02-24 20:07 x
はいはい!(挙手!)
雷坊の代わりに芹ちゃんのホットカーペット希望っ!
Commented by bergkatze at 2011-02-25 00:40 x
か、影も形も見えんぢゃないか……(^^;)
おーい、雷坊〜 生きとるか〜〜??
Commented by terusuke_e at 2011-02-25 08:35 x
雷坊~~~~。煎餅みたいになっとらん?

でも、芹っちの下敷きでも許せるんだよね・・・・・。たぶん・・・。w
Commented by yum at 2011-02-25 14:21 x
芹ちゃん、最初の頃が何年も前かと思うくらい
元気で美ネコさんになりましたね☆

雷はどちら???
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-02-25 16:23
ぬくぬく気持ちよさそう~CMになりそうな一枚(笑)
oiさんへのアピールだったのですね。
そういえば、家の胡桃も小さい時2度ほど私の布団の上でうんにょしたのを思い出しました。
トイレが目の前にあるのに!
あれは、確実に嫌がらせだったなぁ固めのでよかったんですけど。おしっこは・・・。

<< 旅立ち 大霜の朝 >>