Tweet

絵師さん達が頑張ってんなら

絵師さん達が頑張ってんなら_b0003512_21224666.jpg

へこんでる人、心が折れそうな人、
まだまだいけるけど週明けに備えて気力をチャージしときたい人、
ちょおここでガッツ満タンにしてもらっといで。
   ↓
えゐちビュー


絵師さん達が頑張ってんなら、
撮る人の端くれも、腕まくりして頑張らんとですな(ニヤリ

えゐち殿、あなたの方が大変な時なのに、後頭部どついてくれてありがとうです。
私も私の出来る最大限をここに。

まずは平和ボケと悲観は猫砂に埋めちまいましょうや。 
そんで西日本勢、しっかり上を支えるべく、自分の持ち場で頑張ろう!


姐さんまだ余震あってるぞ、体重増やして押さえ込みたまへっ!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-03-13 21:46 | 花模様 | Trackback(1) | Comments(7)

Tracked from えゐちびゅー at 2011-03-13 23:28
タイトル : we never give it up.
ツイッターで拾ったアメリカの救援隊の写真。その作戦名は『Operation TOMODACHI』。 (>▽<) アタシは玉屋物を創りますよ。こんな時に買ってくれる人がいるかわからないけど、それがアタシのできる事だから。うんといいもの作ってそれを届けて必要としてくれる人に寄り添いたいし、そうして生活もキチンとしていくことが今のアタシがやることだと思うから。 アタシみたいに大きく被災しなかった人、甚大な被災地と自分を比べて無理しないでね。ショックに差はないよ。アタシも同じだから良くわかる...... more
Commented by takusukila at 2011-03-14 07:26
アメリカでも、NHKがオンラインで見れ、CNNやNY TIMESのサイトで、日本の報道とほぼ同時に現地のニュースがアップデートされます。 祈ったり寄付したりする事しか出来ないですが、こうやってブログやツィッターなどで、皆さんと交流できるだけで、心が癒されるし、がんばるぞ!という気分になります。 ありがとう!
Commented at 2011-03-14 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yum at 2011-03-14 11:20 x
本当に一気に冷静になれました!
被災した地域でがんばってる友達はじめすべての方々の為に一個でも出来る事を探します。

hirokoさん、えゐちさん、ありがとう☆
Commented by nekonokiki2 at 2011-03-14 12:24 x
hirokoさん、えゐちさん、ありがとう。

うちの子も当時東京にいて帰れず、東京在住の義弟に物凄い渋滞の中、迎えに行ってもらいました。
翌日無事に新幹線で帰りましたが、娘がいた場所でも心温まる支え合いが見られたようです。

遠くにいて今何もできないと思っている方、きっと息の長い継続的な支援が必要になります。
みんなができる事で支援しましょう。

福岡県でも電話による支援物資の受け付けが始まりました。
Commented at 2011-03-14 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2011-03-14 14:51
* takusukilaさん
ほぼ同時にってのがすごい・・・気にしてくれてるんだねえ・・・(ホロリ
流行り物に疎くてツイッターやってなかったんですが、災害時に役立ったというのを聞いて登録してみました。
が、ダメだっ、頭がついていけんですっ^^;

*鍵pさん
ん!? どしたのです、いつもほっこり笑ってくれるアナタがそんな凹んでるとは;;;
何があったっ;;;

とりあえず私ら五体満足で食うに困ったりはして無いのです。
だいじぶ、大概なことは頑張れるよ、元気だせっ!

*yumさん
うん、えゐち殿はいつだってすごいタイミングでドカーンと喝入れてくれますな(笑
がんばろう!

*nekonokiki2 さん
ΣΣ(゚д゚lll) むむむ、娘ちゃん御無事でなによりです、あああ、あのかわいー子に何事も無くてほんとよかった。。。

福岡は西方沖の教訓があるから、さすがに早いですね。
大分は何してんだかなー;;; 
Commented by hiroko_wada at 2011-03-14 14:53
*鍵ちゃさん
ん!? あのパラダイスのお近くでしたか、いいなあー(///∇//)

災害現場は雪がちらついたりとまだ完全な冬の中のようですね・・・。
が、あと少しの辛抱です。
こちらは昨日、今年最初のサクランボの花が咲きました。
頑張ろう、もう少しの辛抱ですぜっ。

<< 西日本の愛を背負って、走れクロ... 祈 >>