Tweet

マタタビジャンキー2号

ここ数日あたあたわたわた・・・

やっとこ戻って家の用事をしようとすると、猫三匹が足元から離れず、
シッポの先を踏んづけてピギャッ! とか、
抱えた洗濯物で足元が見えず、戸に顔挟んでギャーーーーッス! とかウルサイので、
先日いただいて隠してあった、猫山田さんからのいただきものに(ねここさん、ありがとうございます!)
更にマタタビ粉をふりかけて投入。

麦がマタタビジャンキーなのは目を背けたくなるこんなことや
涙なくして語れないこんなことがあったので御存知の方も多いと思いますが・・・

芹に濃いマタタビをやるのは初めて・・・

麦がひとしきり暴れ狂って廃人になった頃、そ
の様子を呆然と見ていた芹にそっと差し出してみた所、嗅いで嗅いで嗅いで嗅いで・・・・


バタンッ!!!
b0003512_1220334.jpg

まーたーたーびー・・・ らぶーーーーーーーー!!!



ヤベッ;;;



即座に後悔しましたが、後の祭りです・・・。
b0003512_12235182.jpg

ヨダレとハナミズにまみれ、
仰向けで空中に手足を伸ばしてバタバタしているマタタビジャンキー2号・・・。

目が・・・逝っちゃってるぞ・・・。



私もこのくらい効く気付け薬が欲しい今日この頃・・・(消耗

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-03-24 12:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15093906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lotus-moon at 2011-03-24 16:19
私まだうちの猫にマタタビ試したことないんです。
・・いつ与えてみようかな・・
楽しみだけど・・覚悟もいりますか?^^;
Commented by たなか at 2011-03-24 17:22 x
またたび、怖い~
Commented by 琴子 at 2011-03-24 18:38 x
芹ちゃ~ん

二枚目 恐過ぎ(><)
でも一枚目はフグフグが可愛過ぎ!!
Commented at 2011-03-24 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-24 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rider at 2011-03-24 22:57 x
ぷ。
これで芹殿も大人の仲間入りですな。
 
うえるかむ。
Commented by tabbythesockcat at 2011-03-25 09:16
おお、いっちゃってますね。
うちのもしばらくぶりに粉かけてみようっと。
Hirokoさん、そちらは桜はいかがですか?
桜と共に春が日本を登って来るのを待っています。
今年は寒すぎますから。
Commented by hiroko_wada at 2011-03-25 09:52
*lotus-moonさん
是非っ、すぐにでもっ(ニヤニヤニヤ
覚悟はいりますぜ、新聞紙敷いておいたほうがいいかもしれませぬ、フフフフ。

*たなかさん
今度会えるときに持って行って、ランチのご飯にトッピングして差し上げましょう。
たなかさんもきっと踊るはずだ(笑

*琴子さん
口元のフグフグ、時々ひっぱって楽しんでます(オニ;

*鍵nさん
ウヒヒヒヒ♪ 発見しましたよ、ヒヒヒヒヒ♪
お酒ね、まだ取ってあるんです。
冬に植えた桜が咲いたら、姐さんを根元に埋めてやるつもりです。
その時に姐さんと半分こさせていただきまする。
いい名前ですねえ、姐さんにピッタリなお酒です、馥馥って。
ありがとうーーー!!!

*riderさん
大人!? 大人ってヨダレたらして幻覚見るやつのことを言うのっ(笑

*tabbythesockcatさん
是非是非、イヒヒヒヒ♪

桜ね、蕾は既に緑とピンクが見えてるんですが、なかなか開きません。
今年は弔いの桜ですな・・・綺麗に綺麗に撮って、いつも以上の桜吹雪にしましょうぞ・・・。

<< 春の丘 うらうらほろほろ花がちる >>