Tweet

!?

このところ脇役が多い雷坊。


首を飛ばされた残骸や、

芹に敷かれた端切れや、

麦にぶっ飛ばされてひっくり返る下半身とか。


なのでたまには・・・とレンズを向けたところ・・・
!?_b0003512_23553217.jpg

なんだよ、その素っ頓狂な顔は;;;

拾ったときは男前な神童だったのに・・・(涙涙涙


二十歳過ぎればタダのひと・・・(遠い目

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-03-28 00:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by rider at 2011-03-28 00:29 x
40過ぎたら、そこらへんの人w
 
なんかさ。
こうやってベッドのふちに顔を乗せている顔ってさ。
 
人をバカにしている顔になるよね(>▽<)
 
 
雷坊や、ワシ好きやでー。
ゴロゴロ言ってくれたしっ。
スリスリしてくれたしっ。
 
いなりより男前(>▽<)
Commented by tieta4u at 2011-03-28 00:52
神童?
確かカラスにつつかれそうになっていた
すんごいみすぼらしい、しょぼくれた子猫じゃなかったっけ?
思い出は美化する~
Commented by 琴子 at 2011-03-28 06:26 x
えっ!?

今でも充分いい男だよね~
確かドリトス?の箱入りだったよね~

大丈夫、可愛いよ、雷兄ちゃん(^∀^)
Commented by terusuke_e at 2011-03-28 08:25 x
ん?オレのこと?

みたいな反応ですね・・・・・。w

いやいや、今でもいいアニキですよ。^^
雷坊・・・・・。w
Commented by 虎之介 at 2011-03-28 10:15 x
姐さんに懸想してはパンチ一発で吹っ飛ばされていましたよね。
ふふ、尻尾をピンと立てて、姐さんの尻を追う姿が可愛かったな~♪

今でも十分可愛いおとこですよ~\(≧▽≦)/
Commented by yum at 2011-03-28 12:01 x
いや、ええお顔です^^

こんな人。。。いますよね?
Commented by 穂積 at 2011-03-28 20:10 x
ぶっ。(笑)
久々に笑えた。
好い顔してるよ(笑)
Commented by kokon(旧きょうたろう) at 2011-03-28 21:55 x
いやーん、かわゆいですよ!
「オヌシなにやつっ!」みたいなお顔ですけどね(笑)、
そのお口にぶちゅーっとしたいです(←変態?が露呈・・・)

Commented by bergkatze at 2011-03-29 00:05 x
うははは(⌒▽⌒)雷坊、癒し系だったのか〜
ぎうぎうのきつきつでも、にゃんこのこういう顔見ると、ほっとしますな。
Commented by owlko at 2011-03-29 08:23 x
雷坊、いい顔だね。

癒されたよ!!

今日も私は、頑張るよ!^^
Commented by hiroko_wada at 2011-03-30 12:30
*riderさん
いなりのほうが男前だわいっ!

*tieta4uさん
いや、みすぼらしいハツカネズミだったのは芹で、雷坊は拾ったときはシャンプーの香りを漂わせる男前だったのです。
が、ドリトスのメキシカンタコス味の箱に入ってたというところが美化には程遠く;;;

*琴子さん
よう覚えてますな、ドリトスのメキシカンタコス味の箱でしたよ(笑

*虎之介さん
あの頃はまだシマシマがあって、絹のような手触りのふわふわの毛で・・・(号泣

*yumさん
居ますね、確かに(プッ

*ほづ
おかしい、彼時にはキリツとした気分のはずなんだが(笑

*kokonさん
ぶひゃっ;;;
riderさんと同じくヘンタイ猫馬鹿だなっ(笑
Commented by hiroko_wada at 2011-03-30 12:32
*bergkatzeさん
ぎうぎうきつきつですか;;;
体調だけは保ってくだれよ、無理せんごとーっ;;;

*owlkoさん
いや、これは癒しにはほど遠いでしょうがっ(笑

<< 菜の花や 海石榴 >>