Tweet

芹枕

ゴツゴツして小骨は刺さるし、手触りも剛毛だけど・・・
b0003512_9365799.jpg

細っこい腕で、下敷きになってても文句も言わず寝かせてくれる、良い枕。



但し、目覚めた後には倍返しの強制労働が待っている・・・。



give and (take×2) = 芹

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-04-06 09:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15193663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2011-04-06 12:50 x
細い腕で…
芹チャンはいい子だ優しいなぁ(/_・、)…と思ってたら

そーゆーことですか^_^!

芹チャンフワフワでシルキーに見えるんですけどね~(・・?
Commented by カエデ at 2011-04-06 13:26 x
なんとほんわかな^^
強制労働されても、芹枕お願いしたいです~


昨日の※の桜餅の話をちょっとだけひっぱらせて下さいな^^

長命寺のお店のHPを見たらば、こんな小噺が↓

「ある人、桜もちの皮(葉)ごと食べるを見て、
 隣の人、『旦那、皮をむいて食べた方がいいですよ。』
 『あ、そうですか』とそのまま川の方をを向いて食べた」

お茶噴いちゃいました・・w
Commented by kaotti-1 at 2011-04-06 13:51
芹ちゃん、エェお嬢に育ちましたなぁ。
美人ですやん。しかしその内は人知れず、いぁ猫知れず。。。あぁ恐
いつかウチのパパもそーゆーふぅに手なずけたいもんです。ハハハ
Commented by terusuke_e at 2011-04-06 15:40 x
(take×2)の2乗じゃぁないのかな?ww

でも、許しちゃうんだろうねぇ~。ねぇ、雷坊。^^
Commented at 2011-04-06 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-04-06 22:58
芹ちゃんの瞳はやっぱり綺麗だのぉ
仔猫時代だけじゃなかった。洋猫の血が入ってるのかな?家はみんな金目ちゃんなので、ちょっと羨ましい(笑)それにしても、立派になられて(涙)
親びんの苦労の賜物!!
Commented by hiroko_wada at 2011-04-11 20:11
*琴子さん
細い腕ですが、腕力は・・・ガクブル;;;

*カエデさん
なっ(笑
なんて素直な天然ボケ^^;;;

* kaotti-1さん
是非手なずけて傀儡に(笑

*terusuke_eさん
許しちゃうんですよねえ・・・ボロボロにされながらも;;;

*鍵aさん
お、是非是非! 私もいただきにまいります、改めて宜しくお願いいたしますー^^

* kagonoorugo-ruさん
親びんは雷坊と違って、芹をシリに敷いたことが・・・ドキバク;

<< 宵桜 山桜 >>