Tweet

むはっむはっ!

急ぎの仕事でキーボードをガコガコ鳴らして打ちまくっていたら、
縁側のほうから妙な音が・・・


カコカコカコカコ  ムハッムホッ!

カコカコカコ カコカコカコカコカコ ホゲッムハッ!

カコカコ ゲフゲフ! ムハッ! カコカコカコ カコカコカコカコ ムホッ!


なんじゃい??? と、廊下の端を見やると・・・
むはっむはっ!_b0003512_1622281.jpg

オモチャが歯に挟まった芹が、口を閉められずにムホムホと・・・





芹よ・・・
私は家の中にごん太くんが居るのかと思ったよ・・・
むはっむはっ!_b0003512_16125284.jpg

ま、死なん程度に遊べや;;;


朝は雷坊が風呂の残り湯にダイブするし・・・みな元気で何よりだ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-04-15 16:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by terusuke_e at 2011-04-15 16:47 x
いいねぇ~。2枚目の眼力。


ほれちゃうねぇ~。^^
Commented by 琴子 at 2011-04-15 16:58 x
ごん太くんとは「できるかな」のごん太くんですね?

芹チャンのイメージが…
気をつけようね~芹チャ~ン

雷兄ちゃん
今日は暑いくらいだったからね~風邪ひきませんように!

昨日の麦姉ちゃんの姿が頭から離れず…(^▽^)ノ
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-04-15 18:06
カコカコ・・・って吐いてる音?
飲み込んじゃだめだよ~
猫が元気にしてるのってホント癒されます、
お子さんに被災地の方々が元気貰ってるというのと
重なりますね。
Commented by カエデ at 2011-04-15 18:14 x
芹ちゃんべっぴんですな~

ゴン太くんのくだりに噴き出しちゃいました。
中学生の頃、ゴン太くんのマネしたけど、どうやっても別の生き物になったなぁ…

元気が一番!
いっぱい遊んじゃえ~(≧∇≦)
Commented by at 2011-04-15 19:11 x
密かに得意だと思っていたゴン太くんのモノマネをオットに披露したら似てないと一蹴された私です。。。
芹ちん、歯に挟まったらツライよね(>_<)気をつけて〜。
Commented by yokko118 at 2011-04-15 21:38
なははは!
芹ちゃん、おまぬけな1面もあるんですね。
Commented by にゃんぎらす at 2011-04-15 23:05 x
芹嬢もハングル喋れるんですねっ!
自分は挨拶程度でヒアリングは全くダメっす。
周りのみんなの会話を耳にすると聞き取れない為
カラコロムハッイムニダ... ねっ?
ハングルっぽく聞こえません??
....すいません。
めっちゃ可愛いです。
Commented by yum at 2011-04-16 19:25 x
芹ちゃん、何度も思いますが
本当に最初の頃が違う仔のように
たくましく。。。美ネコさんになられて^^

元気な事は良い事だ☆
Commented by hiroko_wada at 2011-04-18 20:08
*terusuke_eさん
こんなやつに惚れると、日がな一日メシの催促に耐えねばなりませんぞ。

*琴子さん
そうそう、そのごん太くん。
そして芹のイメージは、命が助かった時点で180度変えとかんと大変な目に遭います^^;;;

*kagonoorugo-ruさん
カコカコは私がモーレツにキーボードを叩いてる音です(笑
先日全部のキーをもぎとって掃除したら、固くなっちゃって;;;

*カエデさん
>芹ちゃんべっぴんですな
えっ・・・←ものすごく納得いかない・・・

*艶さん
ぎゃっはははははははははははは!!!
泣ける(笑
Commented by hiroko_wada at 2011-04-18 20:14
*yokko118さん
おまぬけな面だけで構成されているんですよb

*にゃんぎらすさん
仕方ない、義母を通訳に派遣しましょう。
韓国ドラマにはまるあまり、韓国語を覚えてヒアリングはほほ完璧。
ただし、ドラマのセリフだけをしゃべるかもしれません(笑

*yumさん
美猫はどうだろう・・・
相変わらず身繕いは雷坊に外注してるようですよ^^;

<< 狂犬病予防接種&猫ども混合ワク... がんサバイバーな方、お耳拝借 >>