Tweet

鎮めの櫻

声高に罵り責め合う人々に、傷つき、疲れた方へ・・・。




静かに前を見つめる目を、失わぬよう・・・。
無くしつつあるものに、気付くよう・・・。



祈。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-05-02 00:43 | 花模様 | Trackback | Comments(5)

Commented by うさねこ at 2011-05-02 03:18 x
とても美しい動画をありがとうございます。
最後のねえさんの姿が霞んで見えました。
Commented by 琴子 at 2011-05-02 13:23 x
「あぁ、終わっちゃった…」

はぁ…見入ってしまいました
なんだか悲しげであるような綺麗なメロディにも聴き入ってしまい、ジーンとしていたとこで姐さんに見つめられポロリ…です

ありがとうございました
Commented by にゃんぎらす at 2011-05-02 20:38 x
思わず引き込まれてしまいました。
桜や花を愛でる気持ちを持ち続けたい
と心に決めております。
最後の姐さん画像では皆さんのように
ホロリでした。
美しい画像有難うございました。
Commented by Sizu at 2011-05-02 23:15 x
疲れた体にすぅーっと入っていくような優しい音楽に写真でした。
とってもとってもステキな写真ありがとうございました。

花びらをちょんと乗せた姐さん・・・涙
人生色々ありますよね・・・
Commented by hiroko_wada at 2011-05-04 22:49
*うさねこさん
去年の今頃は、姐さんとお花見してたんだよな・・・と、突然気がついて居ないことに呆然としております・・・。

*琴子さん
でかいひとでしたねえ・・・姐さんは・・・。

*にゃんぎらすさん
ようやく咲いたと思ったら、全ての品種が一気に咲いて散ってしまう、短い春でしたね。
お互いまた来年まで、元気で待ちましょうぞ。

*Sizuさん
疲れましたなあ・・・なんだか気持ちが疲れていて、体の疲れが回復しない感じです。
Sizuさんは病気しちゃイカンよ、元気でいてね。

<< 目薬キライ 蓮華畑 >>