Tweet

目薬キライ

b0003512_10332930.jpg

鼻がツンとするんにゃ~;;;


まあるい猫目レンズにポッチョン!と目薬さすと、パーにした手が宙でワナワナするのが楽しい(鬼

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-05-04 10:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15434290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2011-05-04 10:37
奇麗な瞳だなぁ、吸い込まれそうだ。

そういえばはるか昔、タコは3兄妹だった。
蒼い瞳の子を我が家に!と勇んで行ったら
残っていたのはグリーンぽい子二人_| ̄|○|||
ブルーアイ、永遠の憧れだよ。
たとえ、白アリでも。。。
Commented by 琴子 at 2011-05-04 11:40 x
芹チャン、自慢のきれいな目をどうかしちゃったかな?

家の子達に目薬を点す時は後ろから抱え込んでするから
手がどんなか見えないですが…

芹チャンよっぽどイヤなのね~(> <)
でもガマンしよね~^-^
Commented by とらぞー at 2011-05-04 19:15 x
ありゃ!
芹嬢は目をどうかしたんですか?

いきおいあまってぶつけた?
ネコパンチを目で受けた?

お大事に。
Commented by hiroko_wada at 2011-05-04 22:52
*たこぷーさん
・・・私も青い目に幻想を抱いておりましたよ・・・
まあ・・・実物以上に性質の悪いシロアリだったんですけどね・・・

*琴子さん
目もですが、鼻づまりが結構効いてるようなので、黄砂が原因のようです。
今日はキャットウォークの上でブヒブヒ言ってましたよ^^;

*とらぞーさん
結膜炎なんですが、黄砂も結構効いてるようです。
>猫パンチ
浴びせはしても、食らいはしないオナゴです;;;

<< 木の芽時かねぇ・・・ 鎮めの櫻 >>