Tweet

至福の一時

姐さんの大きなベッドで昼寝中の雷坊・・・
b0003512_11493732.jpg

口元がニヤニヤのデレデレ。
手先は毛布をフニフニフニフニ。

どういう夢を見ているのか、容易に想像がつく。

が、ゴージャスムッチリの姐さんに甘えてる幸せな夢から覚めたら、
豚毛ガリマッチョな芹の相手をしてもらうぞ。

せいぜい夢で楽しんでおくことだ、フフフフフ。



悲鳴と怒号が響き渡る室内を、庭からガク爺とマッタリ鑑賞。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-05-05 12:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15445225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2011-05-05 14:07 x
豚毛ガリマッチョ!!
ふふふ~笑いました~

ベッドは姐さんの香りがするのかな?
雷君、君の幸せな夢をおすそ分けしてほしいよ~
Commented by peke at 2011-05-05 16:58 x
こんな1枚にも姐さんの偉大さがよ~く伝わってきますね。
雷坊、良い寝顔してるぞ(^^)
Commented by とらぞー at 2011-05-05 18:10 x
しあわせそうな寝顔ですねぇ。
さっそく背景画面にいただきました。

Commented by terusuke_e at 2011-05-06 08:24 x
豚毛ガリマッチョ・・・・・。女の子なのにね~。w

雷坊、いったいどんな相手をさせられているのか・・・・・・。

雷坊、がんばれ・・・・・。
Commented by bergkatze at 2011-05-06 12:47 x
うたかたの 春の陽射しに 透けて見ゆ 小梅姐御の 金色の腹 

雷坊〜〜(^^;)寝てるときだけが平和な時間だね。
Commented by 虎之介 at 2011-05-07 00:16 x
ニヤニヤのデレデレ・・・・わかる!!わかるよ雷坊!!いや雷兄!!
姐さんの魅惑も(量も)たっぷりな金色のモフ毛。
それにフニフニする幸せ。
もうたとえようもないよね!!

また(疲れて爆睡して)良い夢が見られるように、芹ちゃんと(命をかけて(笑)真剣に)追いかけっこしないとね~\(*≧▽≦*)/

私も是非縁側傍観組に入れて下さい~!!
Commented by hiroko_wada at 2011-05-10 12:25
*琴子さん
毛布類は洗いましたが、姐さんの匂いを探し回る雷坊が不憫で、このベッドだけはそのままに。
私もちょっと嗅いでみようかなあ。

*pekeさん
そして今は頭上でうなされている様子。
今日はどうやら芹の夢らしいです;;;

*とらぞーさん
しあわせそうですねえ、この時だけでしたが・・・
本日は芹の夢を見ているらしく、さっきから唸って痙攣しております^^;

*terusuke_e さん
女の子・・・あまりにもかけ離れすぎてピンときませんでした・・・
そうか・・・女の子でしたよ・・・

*bergkatzeさん
今年の毛変わりは、姐さんの特大毛玉が手に入らず寂しいです・・・。

*虎之介さん
あの腹には私も何度お世話になったか・・・至福の腹でしたなあ・・・。
あ、縁側傍観組にはビールとソラマメのおつまみ付きです。
ぜひぜひ。

<< 夏の日差し 木の芽時かねぇ・・・ >>