Tweet

男の隠れ家

雷坊の最近の城は、玄関&階段の吹き抜け空間にあるハンモック。
青空を映すガラスブロックに三方を囲まれた、天空の城。
b0003512_13122756.jpg

と、言うと聞こえは良いが・・・


金具四個480円。
30mm径 桧棒 250円。
コットンフリンジマット 17年前に買った使い古し一枚。

延床面積1/8坪、総建築費730円。

オレ様はお安くないぜ!と思ってる男の、無茶苦茶安い、男の隠れ家。



にゃろう顧客満足度120%を目指す、ねこあく組を御贔屓に。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-05-11 14:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15511528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2011-05-11 14:53 x
なんと730円!!

しかし素敵なハンモック!
値段なんていいんです
だって雷君、可愛い満足顔してますもん

雷君~芹チャンに奪われないように~
Commented by gonchan at 2011-05-11 18:18 x
満足げな顔がかわいいなぁ〜♪
Commented by とらぞー at 2011-05-11 19:01 x
うふふふ♪
うれしそうですねぇ。

芹嬢にとられないように祈ってます。
Commented by terusuke_e at 2011-05-12 08:27 x
うれしそうな雷坊ですな。^^

でもでも、夏は暑くないですか?
ガラスに囲まれて・・・・。黒に磨きがかかりますかね~。

「男の隠れ家」・・・・・・タイトルはとってもモダ~ンでかっこいい
んだけどな・・・・・・・。w
Commented by enokineko at 2011-05-12 09:10
えっ安くて素敵なものが出来るなら、それは最高なのでわ。
すごい素敵カッコイイ…これなら120%どころか210%いきそうです。是非発注したいです、ねこあく社は何番ですか?
Commented by hiroko_wada at 2011-05-12 11:06
*琴子さん
あ、芹は背骨のせいか、ジャンプ力がイマイチなので乗らないのです。
ここはシェルターに丁度良いようで(笑

*gonchanさん
たまにニィ~♪っと笑っております。
牙出て深海魚っぽいです・・・

*とらぞーさん
芹ね、ジャンプてきないので恨めしそうに階段から見ております。
またそういうときの雷坊が得意気な顔しててね(笑

*terusuke_eさん
上にシーリングファンがついてるので、換気はできるんですが、私は夏場ここで寝たくないなあ~(笑

*enokinekoさん
ねこあく組の電話番号は、麦々有限公司と共同です。
1/2の確立で、仕事発注のはずが、悪の手先に使われることになるので注意注意~。
Commented by bergkatze at 2011-05-12 22:40 x
ちょうど風の通り道なのでしょうか?
姐さんの脚力なら、雷坊が追ん出されてたかも(^^;)
雷坊、男の隠れ家、死守してね〜〜
Commented by g7_2007 at 2011-05-12 23:32
うぅむ、気持ちよさそうな居場所やなぁ...
ウトウトするのにサイコーにゃ!!
Commented by hiroko_wada at 2011-05-13 11:35
* bergkatze さん
いや、姐さんだとはみ出てアブナ・・・(あ;

*g7_2007さん
人間用ハンモックをつい検索してしまいました。
リビングの梁にぶら下げたら、リンパ浮腫防止の足上げ体勢に丁度良いような気がして(笑
Commented by caroline at 2011-05-13 17:54 x
制作費なんて問題じゃないです。
きっとこの場所がプライスレスなんですよ~。

高い場所から見下ろしている猫様の表情は、なんかこう、偉そうで好きですわ。
雷坊、カワユス。

<< 雨に煙る日本丸 藤紫 >>