Tweet

おつとめご苦労さんです!

おかえりガク爺~、ささ、姐さんに無事の報告を~。
b0003512_1215418.jpg

ガク爺、本年もフィラリア検査陰性、健康優良爺の太鼓判です。
採血とワクチンの二本刺しおつとめ、ごくろうさん!

そうそう・・・

毎年ワクチン接種に連れて行っては、
一年コツコツ貯めた親愛ポイントをリセットされる義母宅のタマとグレ。

今年は首だけ出して風呂敷に包まれ、
竹篭から首だけわらわらする姿で、義父の車で登場。

我が家でその姿のままそれぞれケージに移し変えられて病院に行きましたが、
あの猫の風呂敷包みはなかなかに良い光景ですな。



洗濯ネットより、ずっと粋です(笑

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-05-24 12:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15611082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎之介 at 2011-05-24 13:18 x
ガクさんお帰り~♪
何事もなく、ほんっとうに!!良かったです。
ソレニシテモ・・・・ガクさんもっさもさ!!と思ったら、なんだか雷兄もモハモハモケモケっぽい・・・・春ですねぇ。

hirokoさん、義母様宅のタマさんとグレさんの親愛ポイントは、この時のためにきっと貯められるようになっているのですよ~!!
ポイント無かったら、きっとエライコッチャになりますよ~(笑)
(だってマイナススタートはかなりキツイと・・・・。)

風呂敷包みで首だけちょこん・・・・o(>▽<o)(o>▽<)o
是非見てみたいです~!!
Commented by 琴子 at 2011-05-24 14:25 x
ガク先生
健康体でなによりです
姐さんも喜んでいることでしょうね

タマさんグレさん
クロさんのご兄弟でしたね
お二人共、元気で長生きしていただきたいです

…竹篭から首…
赤べこ状態だったんですね~´∀`b
Commented by gonchan at 2011-05-24 16:21 x
猫の風呂敷包み!!
それはよいことを聞きました
私も病院に行くときやってみます…特大唐草風呂敷で…



近所で大評判になりそうです……
Commented by どすこい at 2011-05-24 19:03 x
姐さんの代わりに雷坊がお迎えなんですね。
あの雷暴がけなげに姐さんの代わりを務めていると思うと、
感慨ひとしおです。
それにしても猫の風呂敷包みとは!
それはぜひ写真に撮っていただかないと・・・。
たこぷーさんの名作をしのぐにはそれしかないかもしれませんよ。
(絶不機嫌のタマ・グレさんの顔が浮かびますが)
Commented by とらぞー at 2011-05-24 19:57 x
ガクちゃん、お帰りなさい。
それと、おちり丸出しにしてお出迎えの雷ちゃん、ご苦労さま。

この時期は、家には寝るためだけに帰っていたなぁ…(遠い目)
交代勤務の人間の看護師さんが、本当にうらやましかった。

今となっては、そんなことできまへん(+_+)
Commented by hiroko_wada at 2011-05-27 15:39
*虎之介さん
ガク爺、年をとって薄毛になるかと思ったら、首周りのたてがみが立派になってきました。
これはアレですかね・・・村山富一さんの眉毛のような、あんな感じのものなんでしょうかね・・・。

>風呂敷包み
せっかくポイントが減らずに済んだのに、それ爆笑しつつ撮ってたらどんだけ減るか(笑

*琴子さん
>赤べこ
いかん、渋くて吹いてしまった;;;

*gonchanさん
唐草でやるときは是非御連絡を。
そんで是非背負ってください。
なんとしてもその後姿を撮りに行く!!!

*どすこいさん
雷坊すっかり落ち着いたオトコになってしまい、ちよっと物足りなくて執拗にかまってたら嫌われました;;;
「いつまでも子供だな・・・フッ。」みたいな目で見るんですよ、きいぃぃぃぃーーーー!!!

>たこぷーさんの名作
脳裏に焼きついて離れません(笑

*とらぞーさん
年相応でぼちぼち生きていきましょうや^^;;;

<< 会社案内 初夏の気配 >>