Tweet

花灯り

花灯り_b0003512_15341395.jpg

冷たい雨に ひっそり灯る・・・


猫縛りな夜は、いつになったら解けるのだ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-05-27 15:38 | 花模様 | Trackback | Comments(5)

Commented by nekonokiki2 at 2011-05-27 16:38 x
夜に電気を消して見ていたい。

節電と癒しの一挙両得ですね。
Commented by とらぞー at 2011-05-27 17:27 x
梅雨前線があっ!と言う間に
北上してきちまいました。

しっとりして、いい写真ですね。

Commented at 2011-05-27 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g7_2007 at 2011-05-29 12:16
すご〜い!!こんなふうに撮れるようになりたいです〜
Commented by hiroko_wada at 2011-05-30 13:21
*nekonokiki2さん
最近は節電と癒しを求めて照明を絞っていると、すぐさま眠りに落ちてしまうていたらくです。
それもこれも麦々有限公司の早朝騒音公害が~。

*とらぞーさん
台風もあっという間に北上して行ってしまいましたな。
雨、気をつけて。

*鍵さん
どんな風にでも始められると思いますよ、無料ですし、色々選べるし。
よほどのキーワードを漏らさなければ、そうそう見つかるものでもないです。
私は広告がくっついてくる所はイヤだったのでエキサイトにしましたが、
ブログパーツを貼り付けたりしたい人には制約が多いので向きません。
好みの問題なので、どれがいいとかオススメは分かりませんし、お探ししてお誂えして差し上げるなんつー時間も割けません。
御自分で色々見て周って、調べて覚えるのが一番かと思います。

*g7_2007さん
まずは睡蓮鉢を自宅に設え、メダカを購入し、メダカブリーダーになるところからです(笑
さあっ、共にメダカを育てましょうぜっb

<< 麦秋 会社案内 >>