Tweet

すっかりオッサン

大開脚。
b0003512_13152610.jpg

我が家のオトコどもは、皆この寝相になりつつある・・・。



真ん中踏んづけて周って良いでつか。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-07-06 13:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15895249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2011-07-06 13:20 x
おっさん!

…と言うより、その場所でその姿勢、落ちないかと心配してしまいます(+0+)

雷兄ちゃん、無防備なかっこで寝て、芹チャンに奇襲攻撃されないでね~ ^ー゜b
Commented by terusuke_e at 2011-07-06 14:26 x
雷坊はかならず、しっぽが真ん中なんですね?www

先日の動画もしっぽがピコピコ動いてたのだけど、

場所が場所だけに、ウケまくってましたよ。(爆)

ほんと、落ちないようにね~。^^
Commented by rider at 2011-07-06 17:01 x
真ん中踏むのはやめたってー(>_<)
 
ふちっこで・・・・w
Commented by 猫ヘンタイじぇい at 2011-07-06 18:45 x
その両足をにぎにぎっと♪
しっぽをつんつんっと♪
うへへへへ~~~~~♪
Commented by とらぞー at 2011-07-06 20:42 x
まぁたそんな端っこで。

そんなに天井に近いと暑いでしょうに。

で?
女性陣は?
Commented by bergkatze at 2011-07-06 21:23 x
雷坊、それぢゃ『頭熱足寒』になっとりゃせんか?
真ん中踏んづけて周る時は、hiroko さんのお供をしますぞ(爆)
Commented by enokineko at 2011-07-06 22:46
すごい。これはすごい。
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-07-07 09:30
どんより雲を吹き飛ばす笑いを頂きました。ありがとさんです♪
Commented by io at 2011-07-07 12:04 x
上の方ではみ出していると、
「バラバラ?!」て思うことありません?
Commented by カエデ at 2011-07-07 14:37 x
ぶわははははっ!なんじゃこりゃー!
す、すみません;つい;

落ちそうな体勢ですが、だいじょぶなんですね~
どんなんなってんのか、上から見てみたいです^^
Commented by シマ at 2011-07-07 16:33 x
出た・へそ天(≧3≦)ノシ
つい、にくきぅモニモニしたくなりますね♪

って、まさかoiさんも、この寝相?
Commented by hiroko_wada at 2011-07-07 18:17
*琴子さん
フフフ。 
いっぺん落ちるがいいのです、芹なんてもう何回落ちたかな~。
そして腹いせに雷坊を襲いにいくのです;;;

* terusuke_eさん
真ん中なんですよ・・・トホホ;;;

*riderさん
足腫れてるからコントロールがさー(大ウソ

*猫ヘンタイじぇい
シッポの毛の先っちょをつままれるのが、一番イライラするようですよ、ウヘヘ♪

*とらぞーさん
女性陣・・・・・女性なんていたか・・・はっ! 麦と芹のこと!?

*bergkatzeさん
おうっ、助っ人が(笑
ワタクシはヒールのある靴持ってないので、できたらピンヒールでお願いしまっす!

* enokinekoさん
猫のひらきの見本になりそうです。
そーいやたまこさんが180度開脚してましたぞ。
前屈ができなかった彼女が・・・ビックリ!!!
Commented by hiroko_wada at 2011-07-07 18:19
*kagonoorugo-ruさん
ほんともうどんよりでムッシムシで;;;
はよう梅雨明けするといいですねえ;;;

*ioさん
あるある(笑
oiさんは「鏡つけたくなる」とか言ってましたよ。

*カエデさん
いや、だいじょぶじゃないです。
芹は別のとこで落っこちてきましたよ、何回か(笑
雷坊はまだ落ちんな~と思いつつ、いつも眺めてます。

*シマさん
ガク爺もですよ・・・
踏めと言わんばかりです。

<< 茜さす 原始の花 2011 >>