Tweet

今年のベストショット


もー間違いない。




本年度のワタクシのベストショットはコレに決定。
今年のベストショット_b0003512_11515825.jpg

スバラシイ・・・。

このなんとも言えぬ残念感。
キラリと光る、首のサロンパス。

昨年の彼らを撮ってた時も思ったけれど・・・

いっぱいいっぱいなおっちゃん撮るのって・・・



楽しいね、ウヒヒ♪


いや~和むわ~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-07-14 12:35 | いきもの図鑑 | Trackback | Comments(6)

Commented by owlkou at 2011-07-14 13:41 x
このショットから、おいちゃんたちの楽しさや哀愁が伝わってきますね。

どの世代でも、楽しみを持つことはいいことですよね。
私は、猫を愛でることかな^^
Commented by カエデ at 2011-07-14 15:34 x
あっ・・白くて四角いもの出てる;
残念だけど、かっこいいです!

昨年のは、失礼と分かっていながら大笑いしました。
ゴメンナサイ。

でも、すごーく楽しそうでいいなぁ~^^
Commented by とらぞー at 2011-07-14 20:00 x
うはははは(^.^)

いいね~ 笑えるね~♪

その一瞬だけでこんなにいろんなことが
写しだされてしまうんですねぇ。

Commented by terusuke_e at 2011-07-15 16:13 x
ふぉーむはとってもいい感じなんだけど、スピードでてない感が
たっぷりで、笑えます。^^


暑い(熱い)夜、だったんですね~。^^
Commented by bergkatze at 2011-07-16 00:31 x
余裕で刺そうとボール構えてる人が後ろに(爆)
筋肉痛でのたうちまわる続編写真もよろしく〜(⌒▽⌒)
雷坊〜、oi さんに『にくきうマッサージ』してあげてー
Commented by hiroko_wada at 2011-07-17 21:17
*owlkouさん
愛で・・・うちのやつらは愛でさせてくれんからなあ・・・

*カエデさん
まさかアレが写ろうとは、私も大笑いしました(笑

*とらぞーさん
もはやこんな瞬間にしか指がシャッター切らなくなってます。
ファインプレーじゃ物足りないっ。

*terusuke_eさん
昔は横を走りぬけるとき、風がびゅって鳴ってたのにねー(シミジミ・・・

*bergkatzeさん
>余裕で刺そうと
うん(笑
筋肉痛になるほども動く機会が無かったようですぞ^^;

<< 原始の花 2011 驟雨 >>