Tweet

毎月22日は

マタタビジャンキーデー。
b0003512_1263451.jpg

最近は芹もなかなかのジャンキーに。







b0003512_1291624.jpg

忙しすぎて陰気なoiさんにも効くだろうか・・・。

本日はoiさん飲み会。

ちっこいお好み焼き焼いて、粉末削り節風にマタタビ振り掛けてテーブルに置いといたら、
疑いも無く食うに違いない。

フフフフフ。


青海苔の代わりにバジル、マヨネーズの代わりにプリン、それでもおそらく気付くまい。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-07-22 12:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/15984323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ツブシオ at 2011-07-22 12:45 x
22日は、ニャンニャンでしたね。
今週末のメニューが決まりました。
お好み焼きです。
マタタビはありませんので、オカカたっぷりにいたします。
うちは、そのオカカに反応する子がおります・・・
Commented by owlkou at 2011-07-22 18:02 x
またたびを振る舞う。

楽しみな日ですね、みんなにとって^^
oiさんにも特製お好み焼きを、ぜひともご馳走してあげてくださいませ。
Commented by 琴子 at 2011-07-22 18:26 x
麦ちゃん
凛々しいジャンキーですね´ー`

ご主人にマタタビ…
ほんとに効いてしまったら
それはそれで恐いかも… ^ー゜
Commented by ちょる at 2011-07-22 18:59 x
マタタビは山椒みたいに感じるかしら…
バジル…意外といけるかも(イタリアン?)…
oiさん、プリンで気づいて!
Commented by カエデ at 2011-07-22 19:44 x
一枚目、奥に写るおっぴろげは…
芹ちゃんたら…^^

>お好み焼き
是非とも拝見したいですっ!
Commented by とらぞー at 2011-07-22 19:49 x
にゃんにゃんの日ですもんねぇ。
フード買いに行ったついでに、またたび買ってくればよかったかな。

台風が秋風を連れてきて、涼しいを通り越して寒いのなんの!
コムスメたちはフリースベッドで丸くなっています。

うちのダンナもお疲れ気味。
またたびのお好み焼きは効くかしら。
Commented by 虎之介 at 2011-07-22 22:36 x
お疲れ気味との事なので・・・・バジルは抹茶に変えて頂いて、プリンはそのままで、ソースの代わりにチョコレートで~!!
ってちょっといける感じになりました?!
ちょこ~~っとだけ本体の配合変えたら、パンケーキかクレープちっくですよね~。
甘~~くて美味しいスイーツでoiさん氏の英気を是非養って差し上げて下さい。
(でもまたたびは隠し味としてそのままで(笑)||電柱||-∀-`))
Commented by シマ at 2011-07-23 10:45 x
カレーにまたたびに、1000点(´▽`)ノ"
Commented by terusuke_e at 2011-07-25 06:59 x
あっ。そうか・・・・。ニャンニャンの日ですね・・・。

わたくし、味せんラーメンさんの味せんデーと
勘違いしてました・・・。wwwww

いつも、行列で気がつくんですよね~。www
Commented by hiroko_wada at 2011-07-25 12:01
*ツブシオさん
オカカの反応はハンパないですね;;;
マタタビでは殺気を感じませんが、オカカだと身の危険を感じるほどです;;;

*owlkouさん
お、じゃーowlkouさんのご指示でと言って出してみよう(笑

*琴子さん
どんなジャンキーですよ(笑

*ちょるさん
ヨッパライって最高の肴ですな、ひっひっひっ♪

*カエデさん
芹はマタタビ嗅ぐとコトンと横倒しになってプヒプヒと妙な声を(笑

*とらぞーさん
たまにやると楽しいですぞ、拭き掃除大変だけど^^;;;

*虎之介さん
そーいや以前たこ焼きそっくりのシューをいただいたことがありましたが、あれが正にそんな感じ!
あれにも猛反応していたoiさん、またたびはシラフでかけてもあっさりいけそうですな。
Commented by hiroko_wada at 2011-07-25 12:05
*シマさん
それは何の違和感もなく食べそうだ(笑

*terusuke_eさん
ぎゃはははははははははははははははははははは!!!
味千の文字にoiさんともどもぶっとびました(笑
味千も北熊も、熊本いた頃はよう行ってました、フフフ。

<< 年寄りの冷や水 翠玉 >>