Tweet

待ち人来たらず

oiたん・・・・
b0003512_12241452.jpg

トイレ掃除するステキなoiたんが来ない・・・



朝、猫トイレを掃除するoiさんのシリを、こよなく愛する芹。
全身でぺったり寄り添って、「んぴー♪ にぴー♪」と、ありがとうを言い続ける。

が、昨日今日と掃除は私。
私にもあの愛情表現をしてれるか!?と、ちょっと期待していたけれど・・・

ちょっと遠くから、冷めた目で「・・・・・。」と見ているのみ;;;
ナニ;;; ナニが違うの;;;
掃除の終わったトイレを嫌そうに覗き込まれ、溜息までつかれ;;;

・・・なんか・・・敗北(落涙



芹よ、待ってたってoiさんまだ帰らんよっ。
モジモジしてないで、残念なトイレでも我慢してシッコしてきなっ。
きいっ!


不機嫌に砂をかき回すこと30分・・・まだ納得いかぬらしい;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-07-29 12:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16024659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロの母ちゃん at 2011-07-29 14:14 x
おトイレメンテにもこだわりが!
違いのわかる女、芹ちゃん。
(ダバダ~♪)

でもね、ダメ出しされる方はたまらないんだぞ~。

hiroko様ドンマイでございます。
Commented by 琴子 at 2011-07-29 14:37 x
さ、30分も?!

なんか無言でネチネチ砂を掻き、たまにチラっと親分のほうを見ながら、小声で「まったくもう~」とか言ってそうな芹チャンを想像しちゃいました~^∀^
Commented by terusuke_e at 2011-07-29 15:37 x
なんと、oiさん、そんなところで貢献してたんだすね・・・。

芹嬢のお気に入りだったんですね・・・。

そして、トイレ掃除、ダメ出しくらったhirokoさん・・・・

残念でした~。www


我が家のはっちは、「トイレ、今からするよ~。」って
ピーピー鳴いて、終わっても「終わったよ~。」って
鳴くんですよね・・・。

うちだけじゃなかったんだ・・・・。wwww

Commented by ツブシオ at 2011-07-29 18:07 x
30分も砂をカキカキするとは・・・
よほど絶妙なトイレ掃除をしてくれていたのですね。

うちは3頭にトイレ4つ、それぞれ使うトイレは
決まっているようです。
やっぱり好みってあるんですよ。
だから、そんなにがっかりしないでください。
Commented by とらぞー at 2011-07-29 18:33 x
うーむ…
うちもトイレ掃除担当を替えてみようかな…




Commented by owlkou at 2011-07-30 08:13 x
こだわりが中途半端じゃない芹ちゃん。
可愛いけど、hirokoさんはたまったもんじゃないですよね><
Commented by カバ丸1号 at 2011-07-30 13:41 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつもとっても綺麗な写真に癒されっぱなしのおばちゃんです。
それにしても芹ちゃんカワイイですね~~^^
横顔に気品さえ♪
家の老猫19歳と酷似しているので…
他人…いやいや他猫とは思えません。。(気品はないけど…)
Commented by hiroko_wada at 2011-07-30 15:11
*クロの母ちゃんさん
うん・・・たまらん・・・(; ;)
今日もイライラと砂かき回してますよ・・・一時間おきに・・・(T△T)

*琴子さん
シツコイオンナですよ、ほんともう;;;
正にそんな感じ~!

* terusuke_e さん
入る時も出るときも知らせるんだ(笑
いーから一人で行って来いっ^^;

*ツブシオさん
そう・・・あと、シッポでなぞるのに絶妙なシリなんでしょう・・・
朝見たら引き出しからoiさんのトランクスをくすねてきていて、敷いて寝てました;;;
ううむ・・・シリか・・・シリフェチか、芹;;;

*とらぞーさん
そうそう、そう言って押し付けちゃいなっ(ニヤリ

*owlkouさん
うん、でもパンツはoiさんのが盗まれるから、そこはちょっと助かった気がします(笑

*カバ丸1号さん
お! 御愛顧有難うございます!
気品・・・いや・・・無いですよ・・・今oiさんのパンツくすねてきて、ウットリ乗っかって寝てますもん;;;
19歳になった芹・・・想像もつきません。
この食欲魔人状態から、少しは進化できるでしょうか・・・
長生きして、猫又になりますように~^^

<< 氷の森 羽をぐぐぃーっと >>