Tweet

芹が初めて

戸を開けた。
b0003512_16501978.jpg

oiさんのパンツ欲しさに・・・。


我が家に来たことのある方は御存知でしょうが、うちの引き戸はかなり重い。

壁に使った端材をとっておき、建具屋さんで作ってもらったのですが、
構造用合板の両面を壁材でサンドし、白木の枠にはめ込んだもの。

かなりな重量なので底に滑車を入れてはありますが、
馬鹿力でお粗末なオツムの麦以外は、姐さんの教えもあって開けられない。

中でもウォークイン・クローゼットの入口の戸は、簡単に開かないよう細工してあり、
重い上に、隙間に爪をかけられない仕組みに。
(麦に何度も開けられ、洗濯したてのタオルの山にシッコかけられまくったので)


その一番の難関の戸を、芹が開けた・・・;;;


我が家史上一番小さい体で、両手の肉球をぎゅっと押し付けて、
ジリジリ、ジリジリ、ちょっとずつ、ほんの数ミリずつ・・・

やっと通れるだけ開いて、顔をぐいぐい押し込んで中に入り、
今度は五段ボックスのoiさんの引き出しを下から順に開け始め、
下から四段目のパンツの段まで到達。

そこでしばし中を眺め、チョイチョイっと一枚引っ張り出し、
咥えて振り返って、私とバッタリ鉢合わせ。
どうやらあまりに集中していたので、見られているのに気がつかなかった様子;;;
目には「おやびん、ごめんなさい;;;」の色が見えたものの、そのままパンツを持って猛ダッシュ!


芹よ・・・メシ以外にこだわりのない、悪さもしないおまへが・・・
よりにもよって下着ドロとは・・・
oiさん居ないのが、そんなに寂しいのか・・・
(でもだからって、なんでパンツ・・・)


悪いこととは分かってるけれど取られたくなくて、
ぎゅっとパンツを抱きかかえて縮こまる姿が可哀想で・・・

oiさんがいつもソファーで枕にしているミニクッションに、パンツ着せておきました。
シンプルなコットントランクスなので、割りと違和感なし(ボタンと開閉口さえ気付かなければ)。
芹も幸せそうによっかかって寝ております。
(写真撮ったけど、載せたらやり返されるので自粛。)


しかし・・・困ったよ、oiさん。

出張に沢山持って行ったから、帰ってからの代えのパンツが無いかも。
帰ってきたら、芹が今敷いてるパンツ、はいてもらわねば。
毛だらけだろうけど、ま、芹の愛を受け取ってやっておくれ。

イッヒッヒッ♪ (←わざと買い置きは出さないヤツ)



oiさ~ん、早く帰らないとまた前みたいに麦に忘れられるぞ~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-07-31 18:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16036668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2011-07-31 18:53 x
読んでて感心するやら呆れるやら…

どんなことにしろ「一途」なんですね、芹嬢。

パンツを履かせたミニクッションが部屋に馴染みすぎて
ふいのお客様に驚かれませんように(#^.^#)
Commented by しゃな at 2011-07-31 19:03 x
芹ちゃん。 けなげ!
今は、oiさん恋しくてしょうがないんでしょうね。
けなげだ~
もうちょっと(?)だ。芹ちゃんがんばれ~
oiさんには、まぁ。
芹ちゃんの猫毛と共に暖かい愛情を感じてもらいましょう(w
Commented by dale-akutagawa at 2011-07-31 19:06
せ、芹ちゃん(^^ゞ。。。
愛は勝つんですね。
パンツのクッションにもたれかかる芹ちゃん、見たいような。。。(*^ー^*)
Commented by 琴子 at 2011-07-31 20:12 x
あぁ…芹チャン
乙女心だねぇ、可愛いねぇ

そこまで必死だと
怒れませんね~

ご主人が早く帰ってきますように~
Commented by owlkou at 2011-07-31 21:24 x
芹ちゃん、oiさん命なんだね。

愛は国境を越えるだけでなく、重い扉を越えましたか(笑)
Commented by bergkatze at 2011-08-01 00:15 x
oi たん、こらぁ早よ帰らんと(爆)
しっかし、シャツもズボンも通り越して、パンツですか……
しかもある場所知ってるってのも、ひょっとして賢いのか(^^;)
hiroko さんちのクッションカバーは、oi たんのパンツの生地っと……_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Commented by Fumi at 2011-08-01 03:53 x
mixiからでは書き込めないものでご無沙汰しております。
賢い上に愛嬌もあるなんて猫好きにはたまりませんね( ´∀`)
Commented by rider at 2011-08-01 09:05 x
下着ドロ・・・Σ(゚∀。;)
 
あの芹りんがっ!
 
oiさんってば、幸せだねぇ。
愛する女性にパンツを盗ませてしまうなんて!
 
この間寄っていただいた時に、一枚くらいもらっておけばよかったかしらwww

パンツカバーのクッション(爆)
見てみたいわー(>▽<)
Commented by terusuke_e at 2011-08-01 09:34 x
くくく・・・。w

芹さんも、目的の為には手段を選ばないタイプなんだ~。^m^

でも、よりによってパンツ・・・・。

こだわりはわかるけど、パンツじゃなくてもいいんじゃぁ

ないのだろうか・・・・。

hirokoさんちの女子軍団はさすがにすごいなぁ~。

Commented by シマ at 2011-08-01 11:30 x
ほほぅ・・・
一体どんな、かぐわしい香りがするんでしょうねww
そこまで愛される香りなんて、一遍嗅いでみたく。。。



フルフルフルッ
ないない!
Commented by ちょる at 2011-08-01 17:40 x
かわいいなあ…でもパンツなんだよね。
oiさん、うれしい反面微妙な気持ちになってそう。
芹ちゃん、靴下じゃだめかな?
Commented by 虎之介 at 2011-08-02 03:12 x
か、可愛い!!そしてなて健気な!!
そしてやはり儚げ~♪
可愛い!!(とてもシロアリとは思えない!!)

うちにも芹嬢のように相方LOVEのお嬢がおりますが、彼女は相方が出張に行ってしまったのがわかると、即効私に乗り換えます(笑)
でも、帰ってきたとたんに手のひら返したように相方にすり寄って行くんですよね~(涙)

うちはパンツより靴下だそうです~。
そして、彼女に開けられない扉はもうありません(涙)
Commented by hiroko_wada at 2011-08-02 10:03
*とらぞーさん
親父がガクの様子見に来るんですが、ソファーに座ってふと凝視しておりましたよ(笑

*しゃなさん
フフフフ。 謎が解けたんですよ、oiさんラブの。
今朝トイレ掃除の時に新しい猫砂に入れ替えたんですが、それを見た瞬間、私にも愛のシッポがくるりん!
ムホホホホホ~♪

* dale-akutagawaさん
それ公開したら、仕返しが怖いんですよぅ;;;

*琴子さん
えっ、下着ドロが乙女・・・・
違う違う違うっ、目を覚まして~(笑

*owlkouさん
一枚確保したら、もう開けませんもんね。
明らかにパンツ狙い;;;

* bergkatze さん
靴下の段もTシャツの段も開けてたのに、パンツですよ・・・。
あれはもう狙っていたとしか・・・

*Fumiさん
を!? お久しぶりですー!
mixiすっかりパス忘れて、滅多に入らなく・・・^^;;;
お元気にしておいでですかいー?
Commented by hiroko_wada at 2011-08-02 10:11
*riderさん
脱ぎたて使用済みを置いていけたのに、言ってくれれば(笑
ってかriderさんちでoiさんのパンツ効果あるんかいな。
riderさんのパンツをクッションにかぶせといたほうが(ニヤニヤ

* terusuke_eさん
うん・・・パンツにこだわる意味が分からん・・・
でも明らかに途中の段は足がかりとして開けただけで、狙いはパンツだったようです・・・

*シマさん
出張で貯めこんだヤツ、一枚送ろうか(笑
柄は無地とストライプ、どっちが良い~? ウヒヒヒヒ♪

*ちょるさん
いや、メールしたら喜んでましたよ。
あいつも分からん・・・。
が、芹の愛、本日私もゲットです!
どうやら砂を新品にしてくれるかどうかがポイントらしい(笑

*虎之介さん
いや、シロアリです。 そこはもう確定(T▽T)

虎之介さんちのように、芹もそのうちそんな進化をするんだろうか;;;
開けられない扉はない;;;
ガクブル;;;
Commented by シマ at 2011-08-02 12:14 x
え~
無地か、ストライプ?

なーやーm・・・・・・まないからっ!!

<< ニッポンの夏 氷の森 >>