Tweet

おかえりなさい

どこんちの子も、お盆だよ~迷わず帰ってきてるか~い?
b0003512_22414443.jpg









うちでは角刈りになったヤギ風ガク爺に、姐さんがびっくりしてるかも。
b0003512_2258219.jpg

三日間、しげしげ眺めて楽しんでおくれ(笑



キュウリとナスの馬じゃ役不足。 姐さんには特大冬瓜の馬でも用意しとくか。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-08-13 22:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16111803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2011-08-13 23:01
新盆でしたね。
お帰りなさい。
冬瓜に乗った姐さん、想像して思わず吹いてしまった。
ごめんっ。(汗)
Commented at 2011-08-13 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-13 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴子 at 2011-08-14 05:02 x
あぁ 姐さん
相変わらずいい女ですね

居心地のいい親分のもとでゆっくりお過ごしください

そしてガク先生と親分を癒してあげてくださいませ
Commented by とらぞー at 2011-08-14 06:44 x
姐さん お帰りなさい。
やっぱり貫禄のあるお顔ですね。

お帰りは冬瓜ですって?
茄子の牛よりなおもっと歩みは遅いかも(笑)
Commented by たれまよ at 2011-08-14 07:01 x
姐さん お帰りなさい ですね。
お盆って 短いけど、とても大事な三日間ですよね。
姐さんは勿論 色んな所の他の子達もおうちに帰って
ゆるり・ふわふわと あたたかな時間を過ごして欲しいです。

我が家は 預かっていた子が亡くなり
今日 初七日です。
来年のお盆に迷わず帰ってくるように
そして 出来るだけ早く生まれ変わってうちに来るように
言い聞かせつつ お盆を過ごしたいと思います。
Commented by terusuke_e at 2011-08-14 10:06 x
おかえり~。姐さん~。

hirokoさんちでゆっくりしてね~。

Commented by シマ at 2011-08-14 11:58 x
姐さん、相変わらずべっぴんさん♡
ガク爺と、仲良くにらめっこしてるかしら(>m<)
Commented by nagomi at 2011-08-14 16:47 x
姐さんっっ!!
お帰りなさいましですっ!!
Commented by カエデ at 2011-08-14 21:27 x
姐さん、おかえりなさい!
久しぶりだね。ゆっくりしてって~♪

わたしも、ばっちゃんのいる東北に行きます!
充電させていただきます☆
Commented by owlkou at 2011-08-14 23:19 x
姐さん、お帰りなさい。

3日間、楽しんでくださいませ。
ガクちゃん、hirokoさんを守ってくださいね。

姐さんの写真を見たら、涙が出てきました。
Commented by gonchan at 2011-08-15 08:47 x
新盆ですね・・・
姐さん帰ってきてますね今頃

キュウリとナスの馬では耐過重が心配なので・・・以下略
Commented by しゃな at 2011-08-15 21:07 x
姐さん、ゆっくりできましたか?
相変わらず、ほれぼれと見とれます・・・姐さん。
芹ちゃんが美人になったでしょ?(w

うちの先代猫さんもゆっくりして行ってくれたかな?
夕方、みなさんをお送りしました~。
また来年ですね。

Commented at 2011-08-15 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2011-08-16 00:39 x
姐さん、姐さん、もう帰っちゃったかな?
私が実家奉公に入ってる間に、まったりしていったんでしょうな〜
最愛のガク爺には、添い寝してたかな?
麦々有限公司の会計監査はすんだかな?
頑張ってる雷坊には、よしよししてくれたかな?
パンツ祭りの芹ちゃんには、せめて靴下にしとけって言ってくれたかな?
hiroko 親分と、oiさんと、一杯やっていったのかな?
姐さん、またね、またね……
Commented by 虎之介 at 2011-08-16 03:53 x
小梅姐さん、久々のお家を堪能したのかな~。
冬瓜の牛がどんなに遅くても、もう向こう側に着いたかな…。

姐さんの金色の腹毛皮にぽふっと頭を乗せてみたかったなぁ。



Commented by 姐さんのとりこ at 2011-08-17 10:10 x
姐さん☆
久しぶりのお顔にうっとりです~!
でも見とれていると、じんわり涙が出ちゃいました。

お盆は最愛のhirokoさんとガク爺に会えて、
ゆっくり甘えれたかな~


姐さん、またね!!



Commented by mari at 2011-08-18 12:17 x
hirokoさん、大変ご無沙汰しております。
姐さん、お久しぶりです。

今朝、我が家の三毛猫さくらが、姐さんのもとに旅立ちました。
震災前まで元気だったのですが、地震のあと急激に持病の腎不全が悪化、
いろいろ手を尽くしましたが、20年生きて猫又になる夢は
18年と4カ月でついえました。
あの大震災と多くの余震がストレスになったようでした。
でも、大好きな母に頭をなでられながら、大往生でした。

今頃は、お空の上で姐さんにはじめましてのご挨拶をしているところでしょうか。
かなり年上の新入りですが、女同士どうぞ仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。
Commented by hiroko_wada at 2011-08-24 18:33
*5656nyanさん
冬瓜と姐さん、豪快すぎて笑えますな、ウヒヒヒヒ♪

*鍵tさん
長いこと不在で申し訳ないです。
んーと、ちょと今はうちはバタバタしておりまして、確約ができないのです。
すみません。

*鍵dさん
匂い、わかるわかる。
私も懐かしい腹の感触が手にほわりと。

*琴子さん
ガク爺は今や視力が落ちてしまっているので、まかり間違ったらほっそりした姐さんが見えたかも(笑

*とらぞーさん
ゆっくりすぎて、まだそのへんにいたりしてね(笑

*たれまよさん
お! 具合どーです? 無理しちゃいかんよー。
来年のお盆、引率は姐さんにお願いしときましょう。
豪快な走りでチビっちょを届けてくれるよ。

*terusuke_eさん
ガク爺の愚痴聞きで大変だったかもですよ(笑

*シマさん
鼻のプロミスマークをじっくり見せ付けてるに違いないっすb
Commented by hiroko_wada at 2011-08-24 18:41
*nagomi さん
地球が4t程重みを増したかもー(ニヤニヤ

*カエデさん
お、充電されてきましたか?
ばっちゃんはお元気にしておいででしたかい?

* owlkou さん
泣かない泣かない。
姐さん笑ってるよb

*gonchanさん
冬瓜以上に巨大で丈夫な野菜、他に無いですかねえ;;;

*しゃなさん
>芹が美人に
え゛っ!? どこどこ??? シロアリしかいないよっ。

*鍵tさん
tさんならきちんと行きつくべきとこにたどり着けると信じております。
焦らん焦らん。

そーいやガク刈り初めてやったんですが、部分ハゲか刈れないかの二択で苦労しました;;;
毎度お宅で拝見しているあの姿、すごいテクニックだったのですね;;;
来年は雷坊でリベンジ!!!

Commented by hiroko_wada at 2011-08-24 18:47
*bergkatzeさん
麦々有限公司は後ろ暗いところがあるらしく、やけに神妙に静かにしておりましたよ。
姐さん・・・不正は暴いていってくれ;;;

*虎之介さん
抜け毛、ソフトボール大のやつ残ってますぜ。
顔埋めてみるかい(笑

*姐さんのとりこさん
来年のお盆と言わず、来春の桜でまた会いましょうぞ~。

*mariさん
のおをっ!? お久しぶりです! お元気にしとられますかいー♪

さくら殿、御無念でしたな・・・あとちょっとねばってくれれば・・・。
でもよい最後を迎えられたようで、それだけでも良かった。
がんばったねえ。。。

<< 第26回 ゆふいん納涼花火大会 カエル詰め合わせ >>