Tweet

2のつく日ではないが

交換品のマタタビスプレーが届いたので・・・
2のつく日ではないが_b0003512_14282985.jpg

久々に顔合わせのマタタビジャンキー一号と二号。

・・・マタタビを介せば、みな平和なんだがなあ・・・。
(私は修羅場となるが・・・)


あら?

夜中に私の鼻を肉球でプニプニつまんだり、
口をこじ開けようとしたり、
ほっぺたをぐりぐり肉球マッサージしたり、
手先足先に鼻水つけてまわって寝不足にしてくれた三号は来てないが?

・・・にゃろう・・・夜の為に寝貯めしてやがるな・・・

出て来い雷坊!!! 
マタタビでも嗅いで、消耗しやがれーーーー(怒


口全開で寝ているoiさんの横で、肝試し感覚でそーっと手を突っ込んでいる姿・・・
いつか撮りたい。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-08-26 14:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2011-08-26 15:44 x
芹チャン、麦姉ちゃんにスンスンされて、ちょっとかたまり気味?

鼻プニプニも、ほっぺぐりぐりマッサージも…羨ましいんですけど~
肝試しショット 楽しみにお待ちしています ^ー゜
Commented by nekonokiki2 at 2011-08-26 18:23 x
最近私も朝ヨモギに攻撃されています。顔を舐めたいらしいが、デロデロになるので、遠慮したいです。

oiさん、是非決定的瞬間にご協力を!!

Commented by とらぞー at 2011-08-26 18:36 x
うぷぷ(^。^)
雷ちゃんと麦姉じゃ態度が違うじゃん、芹嬢。

私も毎晩丑三時にコムスメに起こされてます。
暑いんだからぴったり添い寝すんの止めて~!

「そーっと手を」って、oiさんの口は「真実の口」なのか?
噛まれるのか?
噛まれたら、どうやり返すんだ?
勝手に想像してわくわくしてます。
Commented by bergkatze at 2011-08-27 14:14 x
雷坊、二号ぢゃなくて、三号なのか(^-^;)
是非是非、hiroko さんを起こして、oi さんとの写真を撮ってもらうのだぞ(爆)
Commented by 虎之介 at 2011-08-29 10:21 x
雷兄、寝だめしてるのね~。
マタタビあるよ!!マタタビ!!
早く行かないと、麦々有限公社に独占されちゃうよ~~!!

うちの3号は腰を入れてフミフミモミモミマッサージをしてくれた上に目覚まし機能付きのすぐれものですが、マタタビ与えると凶暴化します(笑)ので、厳禁です!!


追いかけっこの最中に寝ている相方の口に手を(足?!)突っ込んで飛んだのは見たことありますが、(奇跡的に双方被害無しでした。)恐る恐るはないかも~です。
お写真取れたら是非公開を!!
Commented by hiroko_wada at 2011-08-29 15:19
*琴子さん
カチコチに緊張してましたな、そういえば・・・
なにもしてなくともパンチが飛んできたりするので、そら怖かろう^^;

深夜のマッサージが羨ましいとはっ。
雷坊レンタルいたしますぞ。
おそらく2日でギブアップするでしょうが、返品不可です(笑

*nekonokiki2 さん
ヨモギ~朝だけじゃなく、一晩中やってやらんか~(オニ

*とらぞーさん
>暑いんだからぴったり添い寝すんの止めて~!
ワカル。。。

真実の口、多分そんな感じなんでしょうな。
以前突っ込んでた時にフイに閉じたことがあって、あのスリルが忘れられんのでしょう。

*bergkatzeさん
神童ぶりは一番だけれど、リーダーシップの取れないオトコです(笑

*虎之介さん
マタタビで凶暴化(笑
私はそれを楽しみにしてんですが、うちはヨダレの滝ばかりでねえ・・・(遠い目

Commented by 琴子 at 2011-08-30 08:16 x
ええぇぇ!雷兄ちゃんレンタルOKですか?!
是非!

あ…もちろんドリトスの箱入りで…?
Commented by hiroko_wada at 2011-08-30 17:12
*琴子さん
そう、メキシカンタコス味の箱(笑

<< 桜島遠景 ちょびっと秋風 >>