Tweet

試し切り

別に恨みは無いんだけども、
b0003512_152265.jpg

体が大きくなると、気もでかくなるタイプなの。



そんで、



ちょっと雷兄に・・・
b0003512_15347100.jpg

仕掛けてみた。







とうっ!
b0003512_1554781.jpg

(気合はともかく、目をつぶっている)






ビシッ!
b0003512_1561647.jpg

(しかもノーガード)



芹よ・・・
雷坊は普段穏やかで、おまえには特にあまあまだけど・・・

あの姐さんに、ガチで鍛えられていたのを忘れてやせんか?
b0003512_1581377.jpg

ヤベッ;;; ピューーーーーーーッ!!!



走り去る後姿は、まるでムッシュビバンダム・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-10-04 15:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16387932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいろ at 2011-10-04 15:24 x
最後のコマの耳がめちゃくちゃツボです。
Commented by 琴子 at 2011-10-04 16:14 x
おぉ!
雷兄ちゃん、やる時はやるんだね~
「姐さん、見てる?!」って感じですね^-^
大丈夫、雷君、姐さんはいつもみんなのこと見てますよ~

夢の中で褒めてもらえるといいね
…しかしビバンダム…(*´艸`)
Commented by rider at 2011-10-04 16:17 x
最初の写真で吹いたぞ。
PCの前でニヤニヤしてる蜂窩織炎患者ってどうよ(>x<)

ちょ、マジで丸すぎwwww

ミクシのタイトル見てこっちに飛んできたんだけどさ。
「試し切り」のタイトル見て、hirokoさん、(何をぶった切ったんやろー・・・。広島で辻斬りが出たらしいしぃ)とか思った私を許してw
Commented by とらぞー at 2011-10-04 19:14 x
最期の写真は、雷ちゃん余裕ですな~。
双方「耳ぺったんこ」状態だったのにね(^-^)

しかし…2枚目の芹嬢…
きれいに捻じれてますな~。

姐さん、見てた?
見てたよね。
Commented by カエデ at 2011-10-04 19:15 x
おこんばんは~☆
2枚目の芹ちゃんの体、ど、どうなって…すごい。

かわいい顔して、なかなかな肉食系女子ですな~
最後の画像にたまらず噴き出してしまいましたww
Commented by terusuke_e at 2011-10-04 19:53 x
2枚目の雷坊のぽっこりおなかがツボ。www

そして、芹っちの目をしっかりつぶっての「とうっ。」

これにも悩殺。wwww

雷坊・・・・・ごくろうさん。^^
Commented by ツブシオ at 2011-10-04 23:04 x
1枚目、どういう体勢で仕掛けているんでしょうね〜
家で、うちの子達を使って実証実験やってみようかしら?
闘っている時は、お互いにイカ耳、
そして逃げいく方がイカ耳のままなのね。
Commented by bergkatze at 2011-10-05 00:20 x
雷坊、いつの間にやら貫禄がついたのぅ(^^;)
芹ちゃんにご飯盗られてもポッコリお腹で丸々してるのは、そろそろオヤジ化のきざしかな〜〜(爆)
Commented by hiroko_wada at 2011-10-05 13:43
*あいろさん
負け犬より負け猫の方が負けっぷりがいいよね(笑

*琴子さん
見られていたら、生ぬるい戦いに天誅が落っこちてきそうな^^;;;;

*riderさん
コラコラ、なんで起きてる;;;
いつも私のときは寝ていろとあれほど言うにっ!

>辻斬り
そーいやうちでは辻斬りも発生いたす・・・。

*とらぞーさん
そろそろやめんと本気出すぞー、みたいな感じですな。
でもきっと、本気なんぞ一生出せずに終わるね、こいつは(笑

*カエデさん
ムーンサルトですな、なかなかよじれております。

>肉食系女子
ああ!うん、まさにそんな感じ^^;;;

Commented by hiroko_wada at 2011-10-05 13:47
*terusuke_eさん
いい中年になってきましたよ、フフフフフ。
oiさんに追いつき追い越せ(笑

*ツブシオさん
実証実験の際は、危なくない場所で覗いてくださいまし。
うちではこのあと、私が芹に轢き逃げされました・・・。

*bergkatzeさん
>貫禄
うん、腹に集中してついたついた。
多分立ちションと同じく、oiさんを真似ているかと・・・;

<< ぱらぱらぱら 青い空 白い雲 >>