Tweet

黒幕は

b0003512_11512489.jpg

格子の上で爆睡中。



麦々有限公司社屋では、夕べはたまたま入ってしまった蛾を追って、一晩中大捕物。
ドタバタする足音は慣れているものの、大興奮でたまに発せられる


ピョエッ!?

ウキョッ!!!

ピィヤーーーーーー!!!!!

というマヌケな雄叫びで何度も起され、ほとんど寝られず・・・。
ぐったり・・・。


姐さん亡き今、外と出入り自由に暮らしていた経験を持つのは、もう麦だけ。

頭は歴代一位のパー決定だが、身体能力だけは姐さんを超え、
飛ぶツバメを片手でわしづかみにするオンナ・・・。

雷坊の頭に秒間五発の猫パンチを食らわしていた姿が蘇る・・・。


これで気品とオツムがもう少しあったら・・・ねえ、姐さん・・・(落涙
b0003512_11592521.jpg

おやびん、呼んだ?


呼んでません。
静かに寝るか、趣味の散歩を楽しんでてください、頼むから。



悪の枢軸におやびん呼ばわりされると、誤解を招くからよせっ;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-10-06 12:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16397490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2011-10-07 01:01 x
あ。** 麦ちゃん ♪ *
Commented by 琴子 at 2011-10-07 06:14 x
麦ちゃん
特等席でお昼寝ですね

麦ちゃんは狩りの名手なんですね
親分はあんなこと言ってますが
クールビューティーでカッコイイですよ~*^-^*☆☆
Commented by hiroko_wada at 2011-10-07 14:53
*ioさん
可愛い記号使っても、麦の腹黒さは打ち消せぬぞえ、フフフフフ。

*琴子さん
クールビューティー・・・・(あまりにも麦からかけ離れてて頭が追いつけない)
Commented by 虎之介 at 2011-10-09 23:48 x
麦さん、見た目だけなら麗しいクロネコなのに~~!!
友人宅のクロネコさんも、手触り良し、器量良し、なのに、素敵な超音波ボイスで、orzです(笑)

おやびん!!頑張って麦さんを悪の枢軸から更生をさせて下さい!!
諦めてはダメ!!

フフフ、私、生温く見守ります(笑)

<< 週末は ぱらぱらぱら >>