Tweet

ニッカボッカ



今冬の雷坊のニッカズボンは、例年より薄いシルバーグレー。
b0003512_11501264.jpg

虎柄、三毛柄、錆柄、単色。
奥さん、お宅のニッカは何柄ですか(ハアハア


コーフンしてハアハアしてるんじゃなく、熱があるのよ~ゴホゴホ;;; 
みんなも風邪ひかんごと~;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-09 12:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16772551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2011-11-09 12:00 x
うちのはLTサイズのブラックです。

風邪ですか。お大事に~。*
Commented by tamako at 2011-11-09 12:08 x
あっ、hirokoさんも!
私も土曜日から風邪だぁ・・・
やっぱりちょっとはやしゃぎすぎたかな・・
ごめんよぉ~
お大事に!
Commented by bergkatze at 2011-11-09 12:17 x
oi さんのマイコ、貰っちゃいましたか。
確か千代田のやんごとなきお方のお孫さんもマイコで入院してたとか。
どちらさんも、お大事に〜
Commented by hiroko_wada at 2011-11-09 12:41
*ioさん
はやっ!
そんなあけっぴろげで人の良いアナタなら、今日のパンツも教えてくれそう(笑

*たまこさん
え゛っ、たまこさんにまでうつしちゃったのかっ;;;
ごめんようーっ、oiさん熱湯消毒しとくよ;;;
大事にしてーっ;;;

*bergkatzeさん
夕べから突如熱が上がってね~フラフラ
扇風機の前で汗ダラダラ流してる自分にビックリです、ウヘヘ~
Commented by 琴子 at 2011-11-09 14:57 x
雷クン、盆踊り~?

…って踊ってる場合ではないですね、親分の看病を!
くれぐれも手厚くね^-^

hirokoさん、お大事にしてくださいね
Commented by a-iro at 2011-11-09 15:30
もふもふ感がたまりません。
(*´д`*)アハァ

なんか、急に寒いですよね?
福岡だけか?

寒暖の差に体がついて行ってません。
hirokoさん、おだいじに~

Commented by terusuke_e at 2011-11-09 16:43 x
うちは、雷坊みたいな色でもそっと長いモサモサですが・・・。

歳をとったので、かなりボリュームダウンしましたが・・・w

熱、大丈夫ですか~?

hirokoさん、あんまりはしゃぐから~・・・。(四国の旅で。)^^

しっかり養生してくださいね。
Commented by ツブシオ at 2011-11-09 18:15 x
ニッカポッカがみられる季節がやってきましたね。
上にあわせるのは、寅一のタオルですよね。

お大事に・・・
無理は禁物ですよ。
Commented by とらぞー at 2011-11-09 19:18 x
同感です!
「四国であんまりはしゃぐから~」
と言いつつ、うすら笑いしてます。

私も他人事じゃない体調なんですけどね(^_^;)

急に冷えてきましたからね~。
hirokoさんもtamakoさんも、どうぞお大事に。

riderさんは大丈夫だったのかしら?

雷ちゃんの
パーな手に
ニッカボッカに
半開きの口に
笑っちゃいました。
Commented by taco-poo at 2011-11-09 20:19
綺麗に手入れされたニッカだね~。
オネェ入っているように見えるのは、気のせい?!
しかもなんか、イヤーマフにも見えてきた(違;

健康体でさえ体調を崩しやすい時期ですから
楽しく遊んだ後は、しっかり養生して下さいよぅ!!
Commented by しゃな at 2011-11-09 21:48 x
うちのニッカポッカは、きじとら柄。

浜辺で海風に当たりすぎちゃいましたか?
今週末から(?) 一気に冷え込みそうですし。
大事にならないように、お薬飲んでお休みしていてください
Commented by bergkatze at 2011-11-09 22:21 x
四国で盛り上がって、ちょっと疲れた hiroko さんに、癒しのひと時を(⌒▽⌒)
名前の URL からどうぞー
雷坊、親分と一緒に遊んでやってなーー
Commented by hiroko_wada at 2011-11-10 12:21
*琴子さん
いや、看病はしないでいてくれたほうが・・・
猫の手は時にすごいことをしでかす;;;

* a-iro さん
なんでしょうなあ、このたまらぬモフモフ感。
顔埋めたくなりますが、身繕い下手な雷坊の股間はやだな・・・

確かに急に寒くなりましたよね。
a-iroさんも風邪もらわんごと~。

*terusuke_eさん
おう、そりはゴージャスズボン(笑

>四国
はしゃいだんじゃ・・・呆然と見ていただけだってば;;;

*ツブシオさん
こないだ「只今見参」ってやつを見ました。
いやー、面白いですねえ、あの手のブランド(笑
Commented by hiroko_wada at 2011-11-10 12:28
*とらぞーさん
はしゃいでねえ~;;;ひーん;;;

って、とらぞーさんも良くないのね。
こんなとこ見て爆笑してたら咳とまらんなるよ~^^;;
大事にして~!

*たこぷーさん
イヤーマフ・・・股間イヤーマフ・・・ブルブル;;;

あの二人に生気を吸われ尽くしてカスカスですがな・・・ゴホゴホ;;;

*しゃなさん
おされなきじとら柄、いいなあー。
うちの3Lニッカボッカが懐かしい・・・。

お天気ずっと悪そうですね。
しゃなさんもあったかくしてねーっ。

*bergkatzeさん
なぜみな同じ表情なんだ~
おかげで買わずに済みましたが(笑
カピバラもアレだけど、ダダがまたヤバイっ。

<< 白いようで黒い 酒と笑いと猫と女子?会 猛ダッシュ編 >>