Tweet

火曜サスペンス劇場


「(食)欲荒れ狂う
シャケほぐしご飯略奪愛」


チャーラーラ~ チャーラーラ~♪ 
デンデンデンデンデンデンデンデン♪
b0003512_1415367.jpg

・・・・おおお、おやびんゴメンナサイ;;;

シャケの・・・
シャケの魅力に抗えなかったのっ・・・・

おいしいとこだけ食べてゴメンナサイ~~~~~(ウソ泣き



バレバレぢゃ、この大根役者め!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-14 14:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16874893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2011-11-14 16:05 x
もしかして明日の予告ですか?
芹ちゃんガタイが良いですね。元気なら腕白でもいいと
思うのは私だけでしょうか?
瓜坊もこんななのですか?懐柔後はどうですか?
Commented by rider at 2011-11-14 17:29 x
盗られたって、シャケだったか(爆)

まあ、なんだ。
そんなものを出したままにした方が悪いな( ̄▽ ̄)

芹といなりは同じ血が流れている気がするわ~。
Commented by gonchan at 2011-11-14 17:40 x
こ、怖い…食べ物の恨みは怖い…

恨みがこもった写真…のような気がします…
Commented by しゃな at 2011-11-14 17:52 x
ブラック芹ちゃんを見た!!
やはり、手の届かない所へ置かないと(w
食欲旺盛!
頑張ってグラマラスなダイナマイトボディーになるのだ~
Commented by 琴子 at 2011-11-14 18:06 x
だって シャケ・・

手の届くとこにシャケ・・・

それは我慢できないよね 芹ちゃん
Commented by 5656nyan at 2011-11-14 18:30
シャケほぐしご飯のシャケだけ食べたとか?
残されたご飯があわれじゃのう・・・(サメザメ)
Commented by bergkatze at 2011-11-14 18:36 x
まー、昔っから『猫を追うより、皿を引け』って」言うしねー
食べ物は蝿帳に入れて鍵かけとかないと〜〜
いあ、冷蔵庫さえ開ける仔が、どっかに居ましたなぁ
Commented by hummingbird69 at 2011-11-14 21:10 x
「こ・こわいよ~」ブラックすぎるセリーヌ嬢に背筋がぞっとしたオイラ。

世にも奇妙な物語?はたまたトワイライトゾーン?『ギャー化け猫~~っ』そんな見つめないで~

今夜は悪夢を見そうな予感がします・・・吸い込まれそうなヒ・ト・ミ。
ダ~クサイドのセリ嬢を見てしまった。狂おしいほどにセクシ~だな。フフフッ・・・

Commented by ayumu-yume at 2011-11-14 22:19
芹ちゃんw怯えてますね(演技?)

わがやの空は、よく三角コーナーの残骸のしっぽをくわえたところで見つかって怒られてます。

空は、顔としっぽの色は芹ちゃんに似てるんだがな〜〜〜頭がおバカなんだろうなw
Commented by dale-akutagawa at 2011-11-14 23:04 x
うくく(*^ー^*)。怯えてる〜。
背中に必殺仕事人が出てきそう〜(*^ー^*)
oiさんが傍にいたら背中に隠れるのかしら〜
Commented by シマ at 2011-11-14 23:10 x
ちょっ
猫にも、塩分はNGだって!

あ・・・
問題は、そこじゃございませんねww
Commented by nekonokiki2 at 2011-11-15 00:31 x
シャケは美味いもんねぇ・・・・。食べたくなるよねぇ。

なので、盗られた方もかなり悲しいものがありますねぇ。

ニャンズには♪油断も隙も見せちゃだめぇぇぇぇ♪ ですよね。

我が家の今の3ニャンズは比較的人間の食べ物には手を出しませんが、過去に格闘した子はおりました。
やはり猫にも食い意地の張った子がいますよね。(笑)
Commented by とらぞー at 2011-11-15 07:19 x
焼き魚のにおいは広がりますしね~。

どこ?どこ?って頭の中はシャケでいっぱいだったんでしょうね。
芹嬢、シャケおいしかった?

うちも気をつけてるけど、やられます。
特に私が風呂に入っている時。
すぐに出ていけないのを知っているんでしょうね。

Commented by terusuke_e at 2011-11-15 08:17 x
え~っと・・・・。 芹さん、目はぜんぜん「ゴメンなさい。」してないで~~。


シャケ取っちゃったの? そりゃぁ~。イカン。ww


これから、魚焼くたんび、奇襲にそなえなければいけませんな。hirokoさま。

・・・・・ご愁傷さまでございます。
Commented by hiroko_wada at 2011-11-15 18:08
*おちゅさん
瓜坊ねえ・・・。
懐柔後はメロメロの甘えたになりましたが、まだまだ行儀見習い中でございます。

*riderさん
シャケで良かった、鯖やったら猫相手に大喧嘩ですがな。
ってかrider家は盗られすぎやろう(笑

*gonchanさん
フフフ。そうさ、食い物の恨みは忘れんぞ~(笑

*しゃなさん
普段は登れないとこに置いてたんですが、食欲は登れない壁をも越えさせるようです;;;

>グラマラスなダイナマイトボディー
やめい! 乗られたら命に関わる系はもう勘弁して(笑

*琴子さん
いや、普段は届かんとこなんすよ・・・
食欲は不可能を可能にする・・・

*5656nyan師匠
そう・・・シャケんとこだけ・・・泣くに泣けん。。。
Commented by hiroko_wada at 2011-11-15 18:15
*bergkatzeさん
届かないとこに置いてた上に、上からプラスチックの覆いをしてたんですようー。
>冷蔵庫開ける
ままま、まじで!? どうやって防げば良いんだっ;;;

*hummingbird69さん
化け猫は夕べ、寝ぼけたoiさんに首をムンズと掴まれてポイッと虚空に消えてゆきました。
自身気付かんようですが、最高にブラックなのは無意識oiさんだと・・・。

>狂おしいほどにセクシ~だな。
この棒状の猫のどこに欲情する要素が・・・

*ayumu-yumeさん
三角コーナーとかもう何年も置けませんよ、トホホホ;;;
空ちゃん、置いてあるってことは狙ってよし(笑

*dale-akutagawa さん
守ってくれそうなoiさんが一番ブラックだということを、最近身を持って分かってきたようですよ、芹。
夜中にたまにポイッと投げられてます、ヒヒヒ♪

Commented by hiroko_wada at 2011-11-15 18:20
*nekonokiki2さん
秋シャケですしねえ・・・しくしくしく。。。

芹ももうしばらくは食べ物に手を出してなかったんですけどね・・・
まさかいつもは登れないとこまで登らせる程、シャケを愛していたとは;;;

*とらぞーさん
素っ裸でシャケを追ったりしないのか・・・
ザンネン(コラ

*シマさん
塩抜きのために二時間ほど水に浸しましょうかね、ヒヒヒヒヒ♪
あっ、でもワカメみたいに増えたらどうしよう;;;

*terusuke_eさん
もう二度と渡さぬ!!!
死守です、死守!!!

<< それ食ったら のど飴行脚 >>