Tweet

それ食ったら


注射行くぞ、瓜。
b0003512_13251170.jpg

ちゅうしゃ? ぼりぼりはぐはぐ。


瓜は「注射」も「病院」も聞き覚えが無いので、逃げ出さない。
余計な知恵がついてないやつは助かりますな。 ホホホホホ♪



勘の良いやつは言葉にしなくても気付いて消えるからねえ・・・;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-15 13:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16896130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2011-11-15 14:46 x
わぁ、瓜クン!
もうすっかりお家の子?!

芹チャン見つけてラッキーだったねv(o^▽^o)v

…ただhirokoさん宅の食費が…∑(°∀°)
Commented by rider at 2011-11-15 14:49 x
ちうしゃ?
 
芹じゃなかった!瓜坊かっっ。
ホントそっくりやなぁ。
 
ちうしゃしたら、暖かいうちに入れるぞー。
喜んで打たれよーっ
Commented by taco-poo at 2011-11-15 15:38
あれれ、芹ちゃんお外でお食事?
お外だと随分と顔が違って見えるなぁ、カメラのせい?
そんなあほなこと思いつつぼ~~~っと見ていたけど・・・。

瓜坊か!!
いやぁ、ブルーの瞳って本当に奇麗だなぁ。
ヒト族のブルーアイは同じ人間とはついぞ思えず、宇宙人だと思ってしまうけど
ネコはやっぱり奇麗で可愛いわ~♡

で、帰宅したら家ネコかな!?
Commented by nekoyamadanekoko at 2011-11-15 18:21
あら、今日はずいぶん凛々しいわぁ芹ちゃん…って

うりぼぅだ…
お注射どうでしたか?
ちなみに私は、針がぷしっと入るのをウキウキ見る派です(^ー^)♪
Commented by とらぞー at 2011-11-15 18:45 x
わー!
顔がやけに茶色いじゃん?って思ったら
瓜坊ですか。

しっかりカメラ目線しちゃってるし(笑)

で?
ちうしゃの後で逃げられました、と。

いや、エンゲル係数のためにはその方がいいかな、と(笑)
Commented by terusuke_e at 2011-11-15 20:01 x
なんかぁ~。どっかで~。見た事あるような顔しとるんやけど~。思いださん・・・・・・。

あっ。芹ちゃんではなくてぇ~。・・・・・・・・・・。

ダレやったかなぁ・・・。

瓜ぼう・・・・・・・・・・・・。

あっ。そうそう。むかーしhirokoさんがお世話してた
蓮くんに似てる気がする~。

・・・・目つきが、だけどね。^^ やっぱ男の子って
こんな顔になるんかな~。

Commented by しゃな at 2011-11-15 20:20 x
家猫・・・・ 瓜君、男の子だからなぁ
雷坊との縄張り合戦のゴングが鳴り響くのですか (・ ・;
麦麦公社の縄張りの主張も激しくなるかも~?

しかし瓜君 美形♪
Commented by ツブシオ at 2011-11-15 20:23 x
芹一族の瓜ちゃんですね。
よく、似ているわ・・
さすが血は争えないということなのね。

注射、1回目は無警戒・・・
というか食べる方に夢中。
以降もそうでありますように・・・
Commented by bergkatze at 2011-11-15 21:21 x
うくく、そういや姐さんと雷坊は気配がするとダッシュで猫タワーの上へ逃げてたねぇ(^^;)
次からは瓜坊も反応するかな。
雷坊と縄張り争いがはじまったら、カゴ出して見せる?
Commented by カエデ at 2011-11-15 22:32 x
また芹ちゃんと間違えました( ̄∇ ̄*)ゞ
瓜ちゃんもかわいいですな~
ホントにそう言ってるようなお顔ですね♪

傍らにあるのは、綿ですか?
もう収穫の時期なんですね~。
Commented by a-iro at 2011-11-16 08:32
ぷっすーっと いかれますか。

男前やなぁ、瓜君。
Commented by ayumu-yume at 2011-11-16 09:34
何回見ても「瓜」を「爪」と勘違いしてしまう・・・
空がおバカなのは飼い主のせいかもしれない(>_<。)

瓜坊もお仲間に入れるのかな???
Commented by おちゅ at 2011-11-16 11:40 x
瓜坊もなかなかの男前ですね。。て男の子でしたよね。
男の子の方がなつっこいですよね。
礼儀見習い師範は雷坊ですか?子分候補になるのか、
ライバル出現になるのかな?

Commented by hiroko_wada at 2011-11-16 11:45
*琴子さん
食費・・・・フフフフ;;;
大食漢の麦・芹・瓜、なかなか食いますぜ;;;

*riderさん
まだまだ行儀見習いですわい。
このまま食事と健康面だけ見てやって、自由に暮らさせてやりたいんですけどねえ・・・。

*たこぷーさん
いんやー、まだ行儀見習いです。
つーか、麦が二階からすごい威嚇;;;
どっちかというと、あいつが外猫になりゃええってくらいの身体能力です;;;

*猫山田さん
ぐはっ(笑 
いや、でもわかるわ、一瞬「はっ!?」って目が寄る、アレがおかしくてねー、イヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2011-11-16 11:59
*とらぞーさん
いやいや、ちゃんと我慢料を請求されましたよ、トホホホ;;;

*terusuke_eさん
あー、蓮の目に似てますね確かに。
世間の荒波にもまれたからですかねえ・・・。
雷坊とか全くこんな顔にならんですもんね、ぼんぼんだから^^;

*しゃなさん
雷坊は縄張りにこだわるような小さいオトコじゃないんですけどね・・・
狭量なオンナが・・・ほら、あのピヤヤーーーー!!!と叫ぶアレが・・・;;;

*ツブシオさん
「メシさえいただけばなんも言わん」らしいです、瓜は(笑
ガク爺用のチーズ貰って超ゴキゲン;;;

*bergkatzeさん
逃げてましたねえ(笑
姐さんなんて雷坊の上に乗ってましたね、そーいや;;;

*カエデさん
あ、そーそーrider綿が毎日2・3個ずつ取れております。
日向に置いて風を通すとふくふく乾燥して膨らんでかわいいっす。

*a-iroさん
すっげーおしゃべりな男前です。
しかもボーイソプラノ(笑

Commented by hiroko_wada at 2011-11-16 11:59
*ayumu-yumeさん
実は私も・・・;;;

瓜はキャパオーバーで室内は無理そうでして・・・
麦がね・・・もー二階からすごい威嚇で;;;
幸いガク爺とは少し折り合いがついてきたので、庭にぬくぬくスペースを置いて、そこで暮らしてもらおうかと。
Commented by シマ at 2011-11-16 14:35 x
おおっ
ちゃんと、キャットフードを食べるようになったのですねb”
oiさんの車も、これで安心?

瓜君、注射は平気だったのでしょか

<< 秋の色 火曜サスペンス劇場 >>