Tweet

原始の花 2011


眠れない夜・・・
原始の花 2011_b0003512_1037974.jpg

閉じたまぶたの裏に ふわりと花灯り・・・








原始の花 2011_b0003512_10383644.jpg

微かな羽音と 
葉水のこぼれる音と・・・ 



たまにはまぢめに撮ったの載せんと、
すっかり黒くて変な人のイメージが定着しつつある気がする今日この頃・・・。

それもこれも、名古屋のヘンタイ猫バカ黒ride・・・・おっと、モゴモゴ・・・(報復が怖い

ゲスト陣の方々のコメントがまた、
自分達だけはまともだと言わんばかりで・・・モゴモゴ・・・(袋叩きが怖い

求む! 綺麗な普通のおねーさん! 



(除:tamako&taco-poo姉)←この二人、自分は絶対普通だと言い張るから先手を打つ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-17 11:03 | 花模様 | Trackback | Comments(13)

Commented by ふつうのおねぃさん@rider at 2011-11-17 11:39 x
呼んだ?
呼んだよね?ww
 
ホントに、ちゃんとした写真(ぶっ)はうつくすぃ~よねー。
そのカメラ腕で私の変な格好とか撮ってもらうのは恐縮なんだけど、ついつい、変なことがしたくなるのよね。
 
いつか、雷坊のお尻をクンクンしているところ撮ってね
Commented by a-iro at 2011-11-17 12:27
もちろん!
あたしも、綺麗な普通のおねいさんです。
Commented by シマ at 2011-11-17 12:32 x
ひょこっ
フツーノ キレイナ オネイサン デス



こそこそこそこそこそ(反論される前に、退散)=3
Commented by ayumu-yume at 2011-11-17 13:02
よ、呼びました???||.-*)ノ はぉ♪

蓮はほんと心が洗われますね。
今夜はゆっくり寝れるとよいですねw
(キレイなおねいさんがいっぱいでうなされませんように・・・)
Commented by 5656nyan at 2011-11-17 13:40
あのー・・・
綺麗じゃないけど・・・
ふつうのおばさんはダメ?
Commented by カエデ at 2011-11-17 13:57 x
30過ぎて、自分が変人だって認めましたぜ(´▽`)
でも黙っていれば、普通の綺麗なおねe(ダッシュ!)

蓮の綺麗なこと・・
頭のコリがとれます♪
ありがとうございます^^
Commented by 虎之介 at 2011-11-17 16:42 x
呼ばれた気がしましたので(笑)参上です。

蓮、本当に綺麗ですよね。
なんだか心が洗われます。
いつかその花が開く瞬間をみたいです・・・。
そして、今はその真ん中の黄色いところで寝たいです~(仕事激忙しくてこそこそ逃避中です~♪)
Commented by コビトカバ at 2011-11-17 17:27 x
身近にこのような美しい蓮はありませぬ・・・。
CMになりそうな一枚ですわ~
前項の雷ちゃん、駆け抜けて、消えていくのが
おなか抱えて笑ってしまいました。
あそびがいがあるのは雷ちゃんですね。
芹ちゃんほんと、小さい時のことを思うと
同じ猫ちゃんとは思えない気持ちになります。
Commented by とらぞー at 2011-11-17 18:21 x
毎度のことですが
あまりにきれいなハスの花なので
デスクトップの壁紙にさせていただきましたm(__)m

あの…
普通のオバサンですけど
「名古屋の…(以下自主的に省略)」御方には
初コメから仲良くしていただいてますけど

はっ!(゜ロ゜;)
「綺麗な」が当てはまらないわっ!
Commented by tamako at 2011-11-17 19:39 x
あら、お呼びでない、こりゃまた失礼いたしました(^-^)
Commented by しゃな(普通のおねいさん) at 2011-11-17 21:54 x
ふふふ・・・
ハスだって、きれいな花の下は
ドロドロの泥に埋まって・・・
Commented by hiroko_wada at 2011-11-18 14:11
*riderさん
マテマテ、おねえさんってとこからして既に外れてるでしょうが。
アナタは私と同じく、心はお・ぢ・さ・ん♪

*a-iroさん
えっ、おねいさん一人居ったっ!?

*シマさん
あっ、逃げたっ(笑

*ayumu-yumeさん
あっ、もひとり居ったっ。

*5656nyan師匠
普通じゃない人が多いので、普通ってだけで大歓迎ですともっ(笑

*カエデさん
アナタも逃げるんですかいっ(笑
どれがホンモノの綺麗なおねいさんなんだっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-11-18 14:17
*虎之介さん
あの真ん中の黄色いとこはね~寝てられないですよ、蜂が入れ替わり立ち代り現れて(笑
どっちかってーと葉っぱの上でゆらゆら揺られてる方が平和かも~。

*コビトカバさん
地面から足が離れるどころか、座るのも二本足で立つのもままならん状態だったんですけどね。
鍛えれば飛べるようになるもんですなあ。

*とらぞーさん
名古屋の真っ黒なんちゃらと付き合っている中に、綺麗なお姉さんがいるものかっ(笑

*たまこさん
見た目だけなら文句無く綺麗なお姉さんなのによう・・・
猫ボケとは恐ろしい病よのう;;;

*しゃなさん
ああっ、もう何を信じてよいやらっ(笑
一人くらいはいてくれ、綺麗なおねいさんっ;;;

<< グレーゾーンの男 猪突猛進ラララ・ライッ! >>