Tweet

グレーゾーンの男

おやびん達ってば、やっぱ真っ黒だな・・・
グレーゾーンの男_b0003512_12552070.jpg

たまこ姉をからかう時は、細心の注意を払っておちょくらないと~。



夕べ、ちょっと疲れてぐったり寝ているところにriderさんよりメールがピロリン。
内容を要約すると・・・


たまこさんちの空ちゃんがハゲたとブログにあったので、パゲラになったのね~って入れたら、
病気の名前がパゲラだと思ってしまったらしき返事が。
わざわざ訂正するのもアレだし、とりあえず吹いたので、こっちにも知らせてみた。







訂正はせんのかい!?







しかも教えないまま、私には知らせるんかい!!!



ドス黒riderおそるべし(笑
oiさんと二人で、バカウケです。




そしてまずいことに、この黒さが私にも伝染。
黒い返信をポチポチ。






よかろう、パゲラということで更なる押しの一手を私が入れとこう(鬼






半分死んでてもイタズラの為にはヨタヨタ起き上がり、PCの電源ON。
件のたまこ家へ行き、パゲラについて二言三言。





いくらなんでもこんだけパゲラと書かれれば、検索して調べてみるだろう。

検索ワードは「猫・病気・パゲラ」ってとこか。
って、それで検索かけてみたらriderさんちが出たし。

さー発端rider怒られるがいい~ハハハハハ♪






そして一夜明け、己が仕掛けたバレバレの罠をのぞいてみるに・・・











「hirokoさん、パゲラか・・・
    病気の名前なのね。riderさんもいっていたから、何だろうと思っていた。」









こらこらこらこらこらっ;;;
少しは疑いたまへっ;;;



慌ててriderさんに入電。

ちょうど彼女もたまこ家をのぞき、悶絶していたところらしい。
が、その返信にはこう書かれていた。











「獣医さんでパゲラって言わないことを祈る!!!」










って、やっぱ教えてやらんのかおまへはっ(笑


一人爆笑しつつも、ちょっぴり良心が残ってる私としては、
ネタばらしをこうして書いてんですが・・・

・・・ふと思った。

riderさんと私が黒いのは誰もが知るところ。
そして、たまこさんは純白であるというのもこの一件で証明された。
が、あと一人、oiさんはどうなの。


黒い二人によって策が弄されている間、
全てを知っていながら笑うだけ笑ってたまこさんに教えてやりもせず、

「浮世離れしてるんだから、からかっちゃダメ~。 絶対信じるよ~ハハハハハ♪ 」

等と暴言まで吐き、
今も恐らくニヤニヤ眺めているであろうoiさんってどうなの。
一番狡猾なんじゃないの!?






黒riderと白たまこよ。
次回のoiさんへの罠は何にするかね。
全く疑わない白より、グレーなやつの方が陥れ甲斐もあるってもんだよ。
イッヒッヒッヒッヒッ♪



さあどうするグレーゾーンの男。 
次回はブラフ抜きで三重のガチ罠が仕掛けられるぞ、フフフフフ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-18 13:56 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(7)

Tracked from ネコと仕事する at 2011-11-19 09:26
タイトル : パゲラ事件
の前に。。。 謎の荷物が届きました。 【おいらの食うもの?】 たま@なっちんどの... more
Commented by rider at 2011-11-18 14:50 x
「猫・病気・パゲラ」で検索したら、ねこあくがトップに来たぞ(猛爆)
 
いやね。
どうやってたまこさんにメールしたらいいものか、悩みまくっていたんだよーっ!
 
つか、hirokoさんがダメ押ししたんじゃ~んっ
 
たまこさん、ゴミンナサイっ。

 
Commented by anzu-maki at 2011-11-18 14:54
あ~、見ました、たまこさんち。
お昼休みにたまたま覗いてたんです。
まあ、空ちゃん大変・・・と思ってコメント欄を開き、だんだんと不穏な空気に(笑)

あんまりたまこさんが素直に信じるもんだから、うっかり検索しちまいました。
「猫 パゲラ」・・・
今ならたまこさんちが上位に表示されます。
Commented by tamako_neko at 2011-11-18 16:03
なぁーにぃ~!
やっちまったな!
女はだまって、パゲラっ!

ってか。
あー、悔しいなぁ・・・。
すっかり信じてた。あやうく明日、獣医さんに、
「友達からパゲラっていう病気だって言われました」
っていうとこだった。

えっ!言ってからが良かったかな。
もう、また人が増えてんじゃん!
猫 パゲラ 上位検索確実にしときましたっ!
プンプンっ!

oiさーん、浮世離れって(-.-)
しっかり足付けてるつもりなのにぃ~
こっちもくやしいぞぉ~(T_T)
Commented by hiroko_wada at 2011-11-18 16:36
*riderさん
トップをとらせおって;;;

いやー今気付いたらしくて、携帯にがんがんメールきてるで、ハハハハ♪
どうだい、いいだろうたまこさんて、ヒヒヒヒ♪

* anzu-makiさん
>だんだんと不穏な空気に(笑)
そしてコレをそのままそっと放置したんですね、分かりますわかります(笑

*たまこさん
ぶははははははははははははははは!!!
ナイスですたまこさんっ(笑
ちなみに治りかけの綿毛状態を「モゲラ」っていうんだよ、ハハハハハ♪
Commented by とらぞー at 2011-11-18 18:11 x
くすくすくすくす(^-^)

たまこさんとこ行ってこよっと♪
Commented by しゃな at 2011-11-19 00:19 x
あ~~~。 もう笑い死ぬ。
お三方のこれからの活躍に期待いたします(ww

雷坊・・・ おやびんを見守っていてね(ww
で、今頃気が付いた。 雷坊って鼻先もグレーだ♪
Commented by hiroko_wada at 2011-11-19 12:10
*とらぞーさん
フフフフフ。
あの動揺がまた更に笑いを誘うんですよ、ヒヒヒヒヒ♪

*しゃなさん
いやいや、私は活躍しないよ、ハハハハハハ♪
活躍するのは、あの二人(ニヤニヤ

<< スパイシー要員 原始の花 2011 >>