Tweet

スパイシー要員


Syu Syu Syu Syu Syu ・・・ 
b0003512_1284223.jpg

Ya!






Syu Syu Syu Syu Syu ・・・
b0003512_1291930.jpg

Ya!


君は誰かと~聞かれたら~
  スパイシー要員と~答えるさ~♪


猫ってやつは、大雨の退屈な休日にピッタリのスパイシー要員です。


さあ芹、力の限り飛べ!
ことなかれヒーロー・ジンジャーマンのテーマに乗って!




まなじり吊り上げて空中乱舞~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-19 12:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/16978411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico at 2011-11-19 15:26 x
芹ちゃん、よく飛んでいるね~!

…いや。待てよ…

hirokoさん、どんな格好してこれ撮影なさっているんですか?!

ジンジャーマンには口が開きっぱなしでした。
いったいどこで放映されているんだ、ジンジャーマン!
Commented by とらぞー at 2011-11-19 18:05 x
一時は心配されたのに、よくここまで育ったものです(/_;)


ジンジャーマン…。
どこからこういうモノを見つけてくるんだ?

Commented by カエデ at 2011-11-19 18:06 x
「今日もことなかれ」
ぶはww

芹ちゃんよう飛んどる!
すごい~^^
遊びがいありますね!
Commented by taco-poo at 2011-11-19 18:35
これまでの流れから、
てっきり芹嬢までが純真なT女史にナニかするのかと・・・。

ジンジャーマン、昭和歌謡風味な前後の曲に泣けました。
よくぞまあ、こんなモノを(≧ω≦)

いやしかし、左手でしょ、デジイチ。
どんだけ神業?!
Commented by hiroko_wada at 2011-11-19 20:33
*nicoさん
あぐら組んで右手にネコジャラシ、左の膝の上にカメラ・・・
んん? なんか変かな? いや変じゃないはず・・・

ジンジャーマンはねー、「幼獣マメシバ」の中で流れていたのを見て、一発でノックアウトされました。
次にカラオケ行ったら絶対コレ歌うんだっ。

*とらぞーさん
フフフフフ。
はまりましたね、ハハハハハ♪

*カエデさん
素晴らしいフレーズですよね、「今日もことなかれ」。
なぜかoiさんを思い出すんです。

*たこぷーさん
フフフフ。良かった、アレはバレてねえ(笑

これ撮ったのは確かLUMIXです。
アレいいわー、広角24mmがちょうどネコジャラシの間合い。
「逆光・室内・夕方で照明無し・素早い被写体」の四重苦でも、何の苦労も無くジャンプ撮り放題でした。
あ、そうか、nicoさん言ってたのは左手ってことか!
LUMIX小さいからどうとでもなるんですよ、フフフフフ♪
Commented by realize1111 at 2011-11-20 02:06
え~~っ!!  こんな飛び上がってるトコ、撮るのは難しいのに
こんなにきれい!!
すごいです
ムササビのように、ネコちゃんも飛ぶんですね^^
Commented by 琴子 at 2011-11-20 05:08 x
芹チャン すごい!
hirokoさん すご~い!

息がピッタリあってる感じですね ^ー゜b

ジンジャーマン、はじめは、あの可愛いクッキー?

…笑いました、ジンジャーマンと言うより生姜男って感じ~(*^-^*)
Commented by hummingbird69 at 2011-11-20 12:03 x

オオッ!フライングキャットはけーん!かっちょいい!

♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってまわ~る~♪お疲れでした。

一方、ジンジャーマン・・・・・オイラはジンジャーマンのしたたる汗を豆腐に、豚肉にたらして食べていたのか・・

全国のしょうが好きの皆さん、ジンジャーマン撲滅運動を展開しようではありませんか!

こやつだけは許さん!ウ~ン、ニンニクマンもくさい汗を出してそうだな。

Commented by kagonoorugo-ru at 2011-11-20 20:07
存じ上げませんでした、おもしろいキャラがあるのですね~ジンジャーマン、芹殿はジンジャーギャルですね!
今気づいたけど、我が家の猫はこのような
素晴らしいジャンプをしないな・・・狭いからかな。
Commented by hiroko_wada at 2011-11-21 17:41
*realize1111さん
雷坊は撮るのに苦労してましたなあ・・・
あいつは1mを超えて四方八方に飛んでおりました;;;

芹はなんというか、動きがカツオのように固いので楽チンなのです(笑

*琴子さん
あー、私も最初はクッキーのことかと思ってました。
が、流れ初めて衝撃・・・渋すぎです(笑

* hummingbird69 さん
>ジンジャーマンのしたたる汗を豆腐に・・・
ぎゃはははははははははははははははは!!!
したたる汗を・・・・ぶははははははははははははははははは!!!
そーくるかっ(笑

*コビトカバさん
あんまし飛ばない子も居るようですよ。
多分オトナなんだな・・・うちのはみんなおめでたいからな;;;

<< 森の時間 グレーゾーンの男 >>