Tweet

あんなところに!



きみまろのカツラ発見~~~♪ ぴょんっ!
b0003512_11391744.jpg

と、綺麗なパゲラお姉さんは、大抵やってくるなりシッポを掴みに飛び掛る。

気をつけろ雷坊、
たまこさんに握られたとこは、パゲラになるんだぞ~(ニヤニヤ



ハンモックで熟睡中の雷坊の後姿は、確かにあれによう似ている・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-11-24 11:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17067690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by planetleica at 2011-11-24 12:53
きみまろカツラ状態の雷坊は
私にはロシアなどでよく見られるイメージの、尻尾のついた毛皮の帽子に見えました…。

ああ、被ってみたい…。
Commented at 2011-11-24 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamako at 2011-11-24 16:09 x
んぱ♪ んぱ♪ んぱ♪ んぱ♪ ぱげらの都~
ぱげらーぱげらー 次は もげらー

ぷぷぷー(^^)
はげるぞぉ~
Commented by rider at 2011-11-24 16:13 x
↑歌っとるしー(爆)
 
きみまろのカツラ~って(猛爆)
 
あ゛ー、たまこさん、可笑しすぎ~
Commented by コビトカバ at 2011-11-24 17:21 x
いいなぁhirokoさん宅へお泊りでしょうか?
きみまろさん、今時期はお手入れもらくでしょうなぁ
雷殿いい場所に陣取ってますね!
Commented by とらぞー at 2011-11-24 18:30 x
「次はもげらー」って…(汗)
きゃー!

雷ちゃんのしっぽを掴んだ手元を見ただけで
「あれ?tamakoさん?」って思いました。

「綺麗なパゲラお姉さん」って、どんなん?
きゃー!!
Commented by dale-akutagawa at 2011-11-24 23:42
うくくく(*^ー^*)きみまろのカツラ♪
野球帽からカツラへのスイッチ上手なんですよね、きみまろさん(*^ー^*)。

ロシアの帽子も持っていました。なんでだろ。
1枚目見た時にすぐ帽子だ!って思っちゃいました。
Commented by bergkatze at 2011-11-25 00:49 x
あ、この帽子は持っている(⌒▽⌒)フェイクファーだけど。
きれいなパゲラのお姉さんに尻尾掴まれて、焦っている雷坊の顔が目に浮かぶ〜〜(爆)
Commented by hiroko_wada at 2011-11-25 13:20
*planetleicaさん
あー、あの帽子私もかぶってみたいのです。
生猫かぶると痛いんですよねえ・・・。

*鍵さん
え゛っ、桃ちゃんがっ!?
ああ・・・そうでしたか・・・心より御冥福を。。。
看取ってあげられて良かったですなあ。。。
最高の見送りだもんね、それが。
大変な日々だったろうから、しばらくゆっくりなさいましよ。
そしてまた、元気が出たら誰かを救ってあげてな。。。

Commented by hiroko_wada at 2011-11-25 13:25
*たまこさん
歌ってるし(笑
すっかり持ち歌になって;;;

*riderさん
どうすんだよ、すっかり持ち歌なってるやん!
知らんぞ、ダンディたまパパに怒られても;;;

*コビトカバさん
ぐうたら日和のtaco-pooさんちにはもっとゴージャスなカツラが落っこちてんですよ。
そらもうフサフサでねー(笑

*とらぞーさん
綺麗なパゲラお姉さん。
そして、男が二の次な残念美人。
たまこさんは二つも称号を手にいれたな(笑

* dale-akutagawaさん
なんで持ってるんですよ、あの帽子(笑
でもぬくそう~。

* bergkatze さん
アナタまで持ってるとは!
なに、あれ普通に買っていいものなのかっ;;;
買っちゃうかな・・・

<< 不完全燃焼闘魂 シャッター半押し特訓の痕跡 >>