Tweet

爪楊枝


ぎゃーーーー!!!
b0003512_9374040.jpg

おやびん!!!
それはやーめーてーーー!!!




ふっ。
撮ってる最中に自ら露出しておいて、今更何を恥らう。

大丈夫大丈夫。
おまへの爪楊枝くらい、rider家で常時公開されてるжとかにくらべりゃ可愛いものさ♪
b0003512_939577.jpg

ピコリン☆






・・・爪楊枝言うな・・・
b0003512_9441839.jpg

しくしく。。。
しくしくしくしくしくしく。。。。。



シッポぼんぼんに膨らまして巻き込んで、内股で小走りで去る姿がまたナイスb

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-02 10:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17161593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525plus at 2011-12-02 11:51
あっ、セクハラだ。

雷棒、
いや、雷坊訴えてやれ。(笑)
Commented by 琴子 at 2011-12-02 12:54 x
雷君、かわいそうに

今夜は耳元で大音量歯軋りと
ほっぺザリザリ攻撃で仕返しニャ^ー゚
Commented by hiroko_wada at 2011-12-02 14:13
*takeさん
こんなに凹むとは思いもよらず(笑
面白いのでまた激写しておちょくってやろうかと(オニ

*琴子さん
うげっ;;; 
そそそ、それだけはごかんべんをっ;;;
あの歯軋りはいやあああああああ!!!
Commented by rider at 2011-12-02 14:40 x
オオオオオオオオオオオオ…オニ。
 
オニぢゃーっ。
 
私はそんなかわいそうなことはせんぞっ。
 
そうそう。
のりまき、また肛門腺を腫らして、今回は腫れただけで、自力で治ったらしく、腫れた部分のところだけ毛が抜けましてん。
 
尻ハゲ君です( ̄▽ ̄)
 
写真がうまく撮れたらアップしよー
Commented by bergkatze at 2011-12-02 22:25 x
take525plus さんの『雷棒』に爆笑!
hiroko おやびん、せめて綿棒と(^^;)いあ、大して変わらんか……
Commented by とらぞー at 2011-12-03 09:58 x
爪楊枝…

ぶっ…!!!

コムスメばっかりだから
次は小僧を飼おうっと♪
Commented by hiroko_wada at 2011-12-05 14:18
*riderさん
シリのハゲを・・・;;;
そっちのほうがよっぽど鬼だろうっ(笑

*bergkatze さん
大いに違う!
絶対爪楊枝!

<< 陸 一家全員脳内ピンボケ >>