Tweet

無気力ボケラ



b0003512_11302259.jpg

あれほど愛しぬいたパタパタねこじゃらしがウザく感じる、ドンヨリな日々・・・



あれ? そーいや私は庭掃除途中だった気が・・・まあいっか(放 

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-05 14:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17198063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなか at 2011-12-05 15:04 x
おやびん、こんなの見つけやしたぜ(笑)

http://www.ito51.com/?pid=36530396

荷物が届いたときなどの認印にいかが? うひひひ~

Commented by とらぞー at 2011-12-05 17:23 x
「本日のちほー」的な日々ですな(^_^)

riderさん、借りたでのん。
Commented by gonchan at 2011-12-05 17:42 x
ドンヨリ …というか三十路すぎの芸者さんの2連ちゃんお座敷明け後の脱力感が雷坊っちゃんにかいま見れます…見たことないけど
ちなみに私は”うどんよりそばが好き”です………ドンヨリを使った文章では
Commented by bergkatze at 2011-12-05 19:44 x
おお、スタンダール(赤と黒)、美しいですなー(棒読)
雷坊、どこを見ておるのぢゃ〜〜?
まだ爪楊枝にいぢけておるのか(^^;)
hiroko おやびん、「本日のちほー」は、伝染するのだろうか??
Commented by tamako at 2011-12-05 21:41 x
ボケラ!
Commented by terusuke_e at 2011-12-06 08:30 x
わはは。雷坊・・・・・・。

何を見てるんだろうか~。

こうなると、遊んでるのか、遊ばれてるのか、わからなくなるね~~。www

Commented by hummingbird69 at 2011-12-06 10:11 x
お、オヤビン、もう巷では師走といって坊主も走り回ってるほど忙しいはず・・

オイラたち、こんなことしててだいじょうび?なんならオイラの肉球つきの手貸したろか?

遊んで貰っているのはおいらの方だよな。。。。。バケラッタ!!!

♪ラ・ラ・ラ・ライ、、ら、ら、ら、らい??ら・ら・ら・らい・らららい・ララ・イケイケGO!GO!♪(ライ坊の頭の中でなってる自己啓発曲)
Commented by hiroko_wada at 2011-12-06 17:30
*たなかさん
うわっ、いかん、今認印のインクが切れ掛かってるからまぢで危ない(笑
隅から隅まで見るのやめられんよう~;;;

*とらぞーさん
いやっ、私はあんなちほーじゃないよっ。
あんな本格派と一緒にするなーーーー!!!

*gonchan さん
ぶはっ!
なんか今頭の中に化粧崩れした芸者さんの映像が浮かんだっ(笑

* bergkatze さん
どこも見てない目が笑えますな、フフフフフ。

>「本日のちほー」は、伝染するのだろうか??
伝染るのかもしれませんが、あんなに本格的なちほーになってはいけません;;;

*たまこさん
無気力でぼうっとしてる状態を指し示す専門用語なんだよb
(本気にしてはいけません)

Commented by hiroko_wada at 2011-12-06 17:32
*terusuke_eさん
一応腕はいつでもダッシュできるよう踏ん張ってはいるんですけどねー(笑
いかんせん目が死んでる;;;

*hummingbird69さん
よーし、Lumixで動画撮るから、hummingbird69さんに一曲お手本を歌ってもらおう(笑

<< 雨にも騒ぎ 風にも騒ぎ 陸 >>