Tweet

明朗会計


キリッ!
明朗会計_b0003512_1372719.jpg

フッ。 決まった。






最近、珍しく雷坊が小奇麗にしてるな~と思っていたら・・・
どうやら協力会社に外注していたもよう。
明朗会計_b0003512_13101748.jpg

ハゲハム時代に毎日雷坊に毛繕いしてもらい、
一緒にカビてまで育ててもらった恩があるので、断れない芹。

いつも昼時、
ぬくぬくと寝ているとこに、埃まみれで脂ギッシュなオッサン面をぐいぐい押し付けられ、
半分寝ぼけたまま、1.5倍はある巨顔を仕方なくザリザリ・・・・。



本日も廊下の突き当たりで、

「おう、ちょっと顔当たってくれ。」

「・・・・もう掛売りは出来ませんよ、社長。」

みたいな微妙な空気で数分にらみ合い、ザリザリザリザリ・・・
明朗会計_b0003512_13242876.jpg

ホント顔でかいわ;;;
下請けはツライな、芹;;;





でも売った分は遠慮せず回収していいんだからな。
明朗会計_b0003512_13285818.jpg

しっかり体で払ってもらえ~(ニヤリ



いつも思うが、スパーリングの後に毛繕いしたほうがいいんじゃ・・・?

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-07 13:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by シマ at 2011-12-07 13:46 x
うおおおおおおおぉ
かわえええええええええぇ(鼻血爆出( ̄;; ̄)

うちも、寒くなったせいで、猫団子からグルーミング
どちらかがイラつき、どつき合いに発展
そして、また団子に返るが、繰り返されています

問題は、そこが私の足の間ということ★
股関節、いかれるがな~~~
Commented by 琴子 at 2011-12-07 14:58 x
芹チャン なんていい子なんでしょう^-^

体の大きさはさほど変わらないようだけど…顔が…(°∀°)

芹チャン、もしかしたら雷兄ちゃんの舎弟になったかも?の瓜クンのぶんまでザリザリしてやって~*^-^*
Commented by とらぞー at 2011-12-07 18:02 x
「どちらかがイラつき、どつき合いに発展」
うちのコムスメどももそうだ!
幸いなことに、股関節をいかれさすのは1匹だけ、ということ。

本当にセリフが聞こえてきそうですね。
4枚目以降は、どうなったことやら(笑)
Commented by bergkatze at 2011-12-07 18:17 x
雷坊、カゴの中ででザリザリされながら、
「あー、これが姐さんなら……いや、むしろあっしの方がザリザリして差し上げたかったですたい」
とか思ってないかい?(^^;)?

芹たん、おやびんのお許しが出たようだ。
しっかりカラダで払ってもらえよ〜〜(爆)
Commented by terusuke_e at 2011-12-07 20:16 x
うぷぷ。最後の一枚・・・・・・・。

のびーーーーーっと。のあとに一仕事してそうですな。www 

芹さんよ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by caroline at 2011-12-08 03:08 x
まぁ!チョイ悪っぽい表情の雷坊かうぁうぃ~~
ボケラや爪楊枝暴露写真の顔とは全然違う!

明朗会計というよりは
ぼったくりバーとは気づかずに鼻の下を伸ばしてる気のいいシャチョーのような(笑)

姐さんのクーハンを一緒に使うことができてよかったね、芹ちゃん♪
Commented by hiroko_wada at 2011-12-08 14:01
*シマさん
何故そこでやらせる・・・。

私は足の間でやられたとき、二匹まとめてカニバサミにしてやりましたよ。
以来二匹とも、乗るのも暴れるのもoiさんの上です。
さあっ、シマさんもレッツカニバサミ!

*琴子さん
そう・・・顔が;;;
たまに胡坐組んでる雷坊を見て、三頭身・・・と本気で思ってしまいます。
汚れたグレーの雪だるまのようだわ~。

*とらぞーさん
とらぞーさんもかっ(笑
なぜ股間を許すのですっ、カニバサミしてやりなされb

*bergkatze さん
間違いなくそー思ってるでしょうが、もしやらせてくれたとして、雷坊の毛の方向無視なグルーミングでは、どっちしろ首が飛ぶと思うな~。
報われぬオトコよのう・・・。

Commented by hiroko_wada at 2011-12-08 14:01
* terusuke_eさん
あの一見白い手は、表面の毛を分けると真っ黒なんですよ、フフフフフ。
悪いことしまっせ~。

* caroline さん
>ぼったくりバーとは気づかずに鼻の下を伸ばしてる気のいいシャチョーのような(笑)

ああ! 確かに、おだてに弱いとこなんかそのまま(笑

姐さんのベッド、雷坊の目を盗んでは芹が入っていたので、とうとう根負けして使わせることにしたようです。
代わりに時々形見のヒゲを見せてやると、いつまでもデロデロなめておりますわい^^;;;

<< 残り紅葉 雨にも騒ぎ 風にも騒ぎ >>