Tweet

就職説明会

久々に二階から出てきた麦が、なんか言っとります・・・。



麦々有限公司では只今悪の工作員を急募しています。
b0003512_918260.jpg

雇用形態 : 正社員(呼び名だけ)

勤務体制 : シフト制(サービス残業がもれなくついてくることはナイショ)

勤務地 : 全国津々浦々

給与 : 関鯖&豊後地鶏 他、応相談

賞与 : 年二回 略奪品山分け



*********************************************
 こんな方は特に優遇いたします。(職能給付与)

① 白・トラ・ウシ・ミケ・錆等の体色でも、心は真っ黒。

② ご飯を催促する時の声が120デシベル超。

③ 秒間5発の猫パンチを繰り出せる。

  または、飛び蹴り、回し蹴り、巴投げ、体落とし、等の技の持ち主。
  深夜徘徊、歯軋り等の精神的に追い詰める技もあれば、お申し出ください。

*********************************************

b0003512_13144149.jpg



























手下が居なくて二階で腐ってるうちに、体重激増の麦。
寝ている姿は、まんまぼた餅・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-09 10:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17253098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2011-12-09 10:18
雷坊、スカウトに遭っているのか?
耳が懐柔されそうだと言ってるぞ。
心配げな妹のために、堪えろよ~っ;;;

ヤバいな、この募集内容。
うちの脳内全部食欲の白黒が見たら、飛びつくに違いない。
只今、要項達成にむけて鋭意成長中だもの。
パソコン、隠しておこう・・・。
Commented by hiroko_wada at 2011-12-09 13:16
*たこぷーさん
どっちかっちゅーと芹の方が悪に染まりつつありましてな・・・・
昨日とうとう障子の一箇所がぼーんと開けられましたわい・・・
張替えしたくねえ・・・無駄に決まっている・・・

そーいやぼんずは半身黒いですな。
しかも若いのにかなりな使い手(東京駐在員ゲットか)
Commented by nekonokiki at 2011-12-09 14:01 x
おおおーっ、募集用ポスターがいいわぁ。思わず入りたくなりますよぉ。

いま、最初に入力した「おおお」が直接入力になってて、「666」と打ちこまれてしまったのでした。
ひぃぃぃぃー、麦ちゃんの呪いだぁぁぁぁぁ。
Commented by 琴子 at 2011-12-09 14:06 x
おやぶ~ん
ブラスチックの障子、いいですよ~
二ヶ月前にはりかえて未だ無傷です ^ー゜b
Commented by nekonokiki at 2011-12-09 14:13 x
昨日の紅葉の写真も綺麗でしたねぇ。
特に一枚目の既に落葉してしまった葉のない枝と今にもハラハラと舞いそうな紅い葉が、とても素敵です。

私も昨日誰もいない梅林寺でハラハラ、カサカサと降りしきるイチョウとモミジの下で、晩秋を楽しみました。
トップシーズンを過ぎての方が、もしかしたら楽しめるかもしれませんね。

今年は上の子が最後の京都なので、紅葉を見に行ってきました。紅葉も見たけど、人もいっぱい見ました。(笑)
Commented by terusuke_e at 2011-12-09 16:45 x
ざんねーん・・・・・・・。ww

我が家の男どもは、いちおう飼い主に完全服従しているので
腹黒ではありません。www

でも、麦さんに誘惑されたら断れないと思いまふ・・・・・。(爆)

障子?うちもすでに一列、バリーっと穴、開いとりまっせ。ww
Commented by とらぞー at 2011-12-09 17:34 x
芹嬢…
何気なく、麦ちゃんより上位?
しかもカメラ目線(^_^;)

「年二回 略奪品山分け」って
公務員みたいですね。
国の借金増やしてまでボーナス欲しいんかい?(怒)

ふつーの障子紙ですが、いまんとこ破られたことはありません。
その代わりなのか、壁のクロスにはいくつか鋭い跡が…(泣)
Commented by hiroko_wada at 2011-12-09 21:24
* nekonokiki さん
えっ;;;  nekonokikiさんが入ったら、ベタ惚れの雷坊がついていっちゃうじゃないですかっ;;;
悪の手下二匹になったらどうすんですっ;;;

紅葉は確かに少し盛りが過ぎた頃の方がいいですよね。
人が減るのと、葉が適度に空いて光が通る。
そして、足元も彩ってくれる。

あ、もしかして娘ちゃんは今年卒業ですか?
帰ってくるのかな・・・楽しみですねえ^^

*琴子さん
プラスチック障子ね・・・買ってきてはいるんですけどね;;;
なんか一枚ごとごそーっと持っていかれそうで、もう少し大人になって落ち着いたら・・・と思ってたのに、いつまでも落ち着かんのですよううううううっ(号泣

Commented by hiroko_wada at 2011-12-09 21:29
*terusuke_eさん
かっ・・・完全服従・・・ΣΣ(゚д゚lll)
すげえ・・・一体どう教育したら・・・
あっ! まさか姐さんに匹敵する豪腕・・・いや、モゴモゴ;;;

*とらぞーさん
いや、芹と雷坊の間に、テンパって走りこんで自ら挟み撃ちになったというか(笑

うちもこれまで障子はやられたことなかったんですけどねえ・・・
芹は背骨が弱いからか、暴れてて迂闊に立ち上がったとき、支えきれずに障子に手を突っ張ってしまうことがあるようです。
そしてその隙間から、向こうが気になって気になって気になって・・・
掘るんですよ。。。
Commented by シマ at 2011-12-09 22:49 x
あのぅ~・・・
人間だけど、ネコマタってのもありですかぃ?
(ちなみに私の事です(≧▽≦)ノ゛)
Commented by haruhanayo at 2011-12-09 23:05
あら麦ちゃんお久しぶり。すっかり古株、主になっていましたね。
Commented at 2011-12-10 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2011-12-10 01:20
*シマさん
>人間だけどネコマタ
ああ、やっぱり・・・(おっとと:::
人間なら袖の下カツブシ持ってりゃ一発OKでしょう。
しかし払うほうが多くなるに違いない(笑

*haruhanayoさん
おっ、お久しぶりです!
確かに、なんか古株な貫禄になってきましたよ・・・腹が;;;

*鍵又さん
おっ、やっぱそうでしたか、お久しぶりです!
あ、ちなみにメールはまだ四通とも届いておりません・・・どこへ消えた;;;

工作員&お婿の件、賜りました。
お暇な折にでも釣書をばメールで送って下さい、フフフフフ♪

<< 瓜坊色 残り紅葉 >>