Tweet

猫使者来る

おお、後光が・・・
b0003512_17292138.jpg

封筒からコロリと落ちてきた猫クリップ。
銀色のゼムクリップの親戚猫は知ってましたが、これは初めて。
なんつー可愛い・・・細かいとこまでしっかりラインが綺麗・・・

みんなどこでこんな可愛い子を拾ってくるんですか。
可愛いすぎるので、青い鳥に乗っていていただこう(惚


さて、今年も花屋ねこじゃらしの5656nyan師匠より、
こんながわゆいカレンダーをいただいてしまいました。
b0003512_17431471.jpg

今年の子も粒ぞろいです。
師匠、あざーっす!!! エヘヘヘヘ(デレデレ





と、中身を楽しんで、
そっとスツールの上に置いた瞬間、雷坊がっ;;;;
b0003512_17495634.jpg

うえ゛っ!? ΣΣ(゚д゚lll)

ななっ、何そのヨダレの水溜りは;;;
ビニールに戻しておいてよかった;;;
わわあぁ;;;糸引いて・・・うっ;;;
ビニールに入れててもいやだぞ、そこまでされたら;;;

し・・・師匠、これ50代くらいの美女(ヒト族)が触ってやしませんか?
雷坊の好みど真ん中な香りだったらしく、姐さんの一周忌にいただいた
お花の箱の時以上に暴走しております;;;

はっ! もしやうーちゃんっ!?
いや、彼女は若すぎて雷坊のストライクゾーンは外れている・・・
花屋ねこじゃらしに居る、雷坊を悶えさせる香りの人は一体誰・・・
師匠、その方の香りを是非猫キッカーにっ(切望)



そしてもう一通の猫使者は、しろりりんさんからのクリスマスカード。
あんまり綺麗だったので、おすそ分けです。
b0003512_18382171.jpg

封筒から出すと立体化し、スノードームに。

オーナメントにちょっかいを出すミケの左下、
姐さんとそっくりのキジトラがプレゼントからひょっこり。

なんていうか・・・

そーっと足音しのばせて寄ってきて、おシリにおシリをピトッとくっつけて、
背中越しにゴロゴロ喉を鳴らしてくれる・・・
そういう猫同士のようなお気遣いが、とても温かかったです。
しろりりんさん、ありがとう~。。。



花屋ねこじゃらしの店舗にはきっと、猫御禁制の何かの鉢があるに違いない・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-10 18:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17270447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2011-12-10 23:53
雷坊必殺の秘密はもちろん花屋のおばちゃんの魅力でございますわ〜♪(爆)
いや、しかしホントに何なんでしょうかねえ???
雷坊、なんだったら群馬まで出張してみる?
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-12-11 09:26
わぁ素敵な贈り物だらけ~hirokoさんが良い子にしていたご褒美をサンタさんが…雷ちゃんお裾分けしてもらったのね(笑)
Commented by しろりりん at 2011-12-11 17:31 x
・・・チラッ・・・・そろ~り・・・・
そろ~り・・・ピトッ・・・・
ザリザリ・・・・ザリザリ・・・・
ゴロゴロ・・・・・・
・・・・・ゴロゴロ・・・・・
・・・・・・・・・ゴロゴロ・・
ペコッ・・・・・・
そろ~り・そろ~り・・・・・
Commented by とらぞー at 2011-12-11 17:55 x
雷ちゃんのツボは50代ですか。
誕生日を迎えるのが楽しみになりました♪

きれいなスノードームですねぇ。
飾りたいのはやまやまだけど
コムスメが熟女になるまで待つか…(+_+)

Commented by シマ at 2011-12-11 20:50 x
そっか
雷坊は、もっと熟してるのが、お好みなのか
そして、美女・・・





スゴスゴスゴ
Commented by hiroko_wada at 2011-12-12 15:11
*5656nyan師匠
なぬっ!? てことは師匠にベタ惚れしたのか雷坊はっ。
なんってこなまいきな小僧だっ!
師匠はわたしのもんだーーーきいっ!!!

*コビトカバさん
良い子に静かに倒れておりまたよ、うん。
雪山行ったり海で歩き回ったりしてないよ、モチロン。
今日なんて朝目覚めもせずに死んだように昼まで寝ていて、
気付いたら頭にヒエピタ貼られていたとかナイナイ、テヘ♪

*しろりりんさん
タカタカタカタカタカタカタカタカタカッ タッ! ドッシーン! ←飛びかかったらしい

ザリザリザリザリザリ ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
スリスリスリスリスリスリ ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロ・・・ ゴロゴロ・・・ 
スピー スコー スピー ←くっついて安心して寝たらしい

Commented by hiroko_wada at 2011-12-12 15:18
*とらぞーさん
厳然として譲りませんね・・・50代・・・
あんにゃろめは、家の前をウォーキングで通る50代も見逃さないのです。
高い所に建ってるし、柵があって見えないはずなのに、匂いで分かるらしくてフゴフゴしていたのでつい動画で撮りました(笑

*シマさん
あっ、ぺっしゃんこ(笑
だいじぶですよ、たまこさんのように、
ねこじゃらテクで落とすという手がまだ残っている!

<< 猫の影 瓜坊色 >>