Tweet

自分撮り!?


Lumixを充電しようとしていたら電話が鳴ったので、
そのままポイッとソファーに投げ、そのまま記憶から消失。


数時間後、そーいや充電まだだった・・・とゴソゴソ探し、バッテリー充電がてらに
SDカードを取り出し、データ取り込みしたところ、「ハテ?」と首をかしげる画像が一枚。



なんか白い・・・青い・・・んー?



・・・ん?



もしやこれは;;;
b0003512_192819.jpg

芹の自分撮りかっ!?



多分アレですわ・・・
私がポイッと投げた時に、レンズキャップ外れてたんでしょう・・・。

昼寝から覚めて、気分良く大口開けてあくびしつつ、
のびーっと伸びをして突っ張った手の下に、シャッターボタンが・・・。
b0003512_1946387.jpg

猫でも使えるLumix・・・(ちなみに私はまだ全然;;;)
結構すげえかもしれません・・・



昼間の悪事の全てを暴く、猫載カメラが出ないかな~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-12 19:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17295503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2011-12-12 19:49 x
御札の代わりに玄関先に貼ろうかな。
Commented by taco-poo at 2011-12-12 19:50
えぇぇぇぇ~っ(((((ΦωΦ;)
なんちゅー、天才的なっ!
すんばらしい瞬間の切り取り!!

パパりんの次は芹嬢ですか・・・。
ねこあく一家、なんか覚醒しまくってる。

もー、こーなったらパパリンよりも芹だ。
金になるに違いない、孝行娘・・・(*´Д`*)ホシー
Commented by コビトカバ at 2011-12-12 19:58 x
瓜ちゃんが芹ちゃんをとったのかも?
なんて、芹ちゃんと思いつつ、瓜ちゃんだったのか・・ないか・・。
携帯がルミックスなんですけど、古い型だったらいいのですが、値段が気に食わないんですよねぇって今頃言ってもしゃあないですが(涙)
Commented by bergkatze at 2011-12-12 22:12 x
こりは先が楽しみでやんす(⌒▽⌒)
そのうち「猫が良く見ている空中にあるもの」が写ってたりして(爆)
Commented by caroline at 2011-12-13 01:57 x
猫の手でも撮れるLumixかぁ~
なら私でも真っ当な写真が撮れるかなぁ~_/乙(、ン、)_
宝くじが当たったら即買いだ!
bergkatzeさんの↑のコメントがこわ面白い(⌒▽⌒)
デジカメでもあーいうのって写るんだろーか?
ぜひチャレンジしていただきたい!
Commented by a-iro at 2011-12-13 08:32
芹ちゃんを見てていつも、中身は女子高生?
(今は、JKと言うらしい)
と思うことがしばしば。

自分撮り。

やっぱし、そうだったか!

JK芹ちゃん。
Commented by terusuke_e at 2011-12-13 08:41 x
芹っちの本性がうつっとる・・・・・・・・・。w

魔よけに効きそう。ww



・・・・・・・・・・・・・・・・・そっかぁ~。Lumix。
猫でも撮れるんかぁ~。www

宣伝文句にならんかな。(爆)

Commented by 琴子 at 2011-12-13 08:47 x
たまたまにしては凄すぎる

…芹チャン、「ピピッ」となんか受信しての技かな?

次回作が楽しみだなぁ♪
Commented by hiroko_wada at 2011-12-13 11:14
*とらぞーさん
姐さんとは別の意味で災厄避けになりそうですもんね;;;

*たこぷーさん
すばらしい瞬間ですが、さぞもてあそんだらしい爪痕が液晶保護フィルムに刻まれておりましたよ・・・(遠い目

>孝行娘
・・・・その孝行娘のおかげで、とうとう昼から障子貼りなんすよ・・・
しくしくしくしく・・・

*コビトカバさん
だったらもっと可愛く撮ってくれるはずですよ、実の妹なのに(笑
液晶画面がもう少しでやられるとこだったようです。
あぶねー;;;

* bergkatze さん
いやいやいやいや、それはよそう、それは;;;
あ、でも空中浮揚している姐さんが写ったらいいなあ(笑

*carolineさん
_/乙(、ン、)_  ←コレに笑いすぎて、バランスボールからまた落ちてしまった;;;
つい先日riderさんにやられたときのコブが、まだ治らんに~(; ;)

猫撮り謎写真集めたい気もしますが、カメラなんぼあっても足りんようになると思われます;;;
ああ・・・爪痕ざっくりLumix・・・。


Commented by hiroko_wada at 2011-12-13 11:17
*a-iroさん
確かにこのかしましさは(笑
そのうちプリクラがその辺の柱とかにベタベタ貼られるんでしょうか・・・。

*terusuke_eさん
うん、私もそう思った(笑
これが本性ですよね、やっぱ;;;

*琴子さん
はっ・・・・もしや二階の麦々有限公司が何かを発信;;;
Commented by あこタマ at 2011-12-13 21:11 x
こうなったら 和紙にこの写真を印刷しぜひ障子紙に・・・
きっと自分の姿にびびるに違いない!っていうかそんなことしたら張替えがますます大変ですかね・・・
Commented by hiroko_wada at 2011-12-14 11:23
*あこタマさん
障子紙にコレを・・・・いやいやいやいや;;;
なんか呪われそうじゃないすか、こわいようっ;;;
Commented by sawa at 2011-12-15 12:59 x
こんにちは♪
画面をスクロールさせてからの~
芹ちゃんの表情に一人で大爆笑してしまいました\(^o^)/
可愛い!可愛すぎる!
私もPC前の壁に貼ろうかな♪
Commented by hiroko_wada at 2011-12-15 13:59
*sawaさん
いや、可愛いかいな、コレ(笑
魔除けにはなりそうな気がしなくもないですが^^;

<< ポカーン。。。 猫の影 >>