Tweet

シャー!!!


猫補給に来ておられる方へ、真剣勝負の猫じゃら目線をば。



本気でシャー!!!って言わせたら勝ち(笑



芹の鼻息がブフブフ響く昼下がり。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-14 13:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17319211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by terusuke_e at 2011-12-14 23:02 x
わはは。(^ ^)
芹っちが、出てきてからの雷坊のテンションの下がり方~。( ̄▽ ̄)

hirokoさん、私はこんなにジャラシは振れません……。( ̄(工) ̄)
Commented by bergkatze at 2011-12-15 01:25 x
雷坊、横着こいて寝そべったままだったのに、芹たんが出て来たとたん腰を浮かしおって……しかも、ジャラシ諦めていじけてるし(^^;)
Commented by owlkou at 2011-12-15 09:42 x
雷坊の横着ぶりに笑えまする。
芹ちゃんに邪魔されて「あ~、もっと遊んでおくんだった・・・」という声が聞こえそう^^
Commented by hiroko_wada at 2011-12-15 14:07
* terusuke_eさん
芹が後ろに居るのが分かった時、明らかに「ヤベッ;;;ここに居たら轢かれる;;;」て感じでしたよね(笑

ネコジャラシも我が身を守る為とあらば振れるようになるんですよ・・・
これサボると、体力温存して寝る頃に大暴走なんですわ(TдT)

*bergkatzeさん
>芹たんが出て来たとたん腰を浮かしおって
いや、あれは轢かれるのを恐れてですよ・・・
何しろネコジャラシしか見なくなるので、私も雷坊も何度やられたか(涙

*owlkou さん
「後はお若い方のみで・・・」ってね(笑
Commented by nekonokiki2 at 2011-12-15 20:46 x
私も新体操のリボンの如く振られる猫じゃらしに感動しました。

芹ちゃんすごすぎ・・・・
Commented by hiroko_wada at 2011-12-16 10:55
*nekonokiki2さん
何しろ掴まれたら最後、あの羽は食われますから必死です(笑

芹・・・洒落にならんオンナです・・・

<< 孤影 暖かな夕暮れ >>