Tweet

猫でも隣の芝生は青いらしい


心なしか、雷兄の家のほうが豪邸っぽい。
b0003512_12543380.jpg

新品の同じベッドなんですがね・・・。





あっち良さげに見えたんだけどな~、キノセイだった。
b0003512_12575574.jpg

雷坊を無理矢理追い出してじっくり吟味し、気が済んだらしい鬼の芹・・・。


ヒモを縫い付け毛布を足して、キャットウォークに固定したら、
ほぼ一日、我が家ではにゃろうどもの姿を見なくなりました。
誰も私をぬくめてくれなひ。。。

自分達だけぬくぬくしおって~。
今度は私が隣の芝生をやってやるっ。 きいっ。



・・・引っ張り出そうとネコジャラを懸命に振るが、完全無視・・・(涙

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-16 13:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17344010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekoyamadanekoko at 2011-12-16 15:38
ぬおっ♪新築一戸建てではありませんか!!
むうぅ羨ましい…(-.-)

それにしても。芹ちゃんまさかの「ちょっかい出しての放置プレイ」…素敵です^-^;
Commented by rider at 2011-12-16 16:29 x
ぷぷ。
さみしかろぉ。
うちもさ。ホカペの上に段ボールを逆さまにして箱こたつ設置してから、8時間以上を箱の中で過ごしやがる。
ニオイも嗅げんっっ プリプリ(怒)
Commented by terusuke_e at 2011-12-16 16:34 x
だ~か~ら~。 そんなにいい部屋こしらえちゃダメですってば。www

うちみたいに、ヒトがいるとこがぬくいとこ・・・。みたいに
すりこまんと。ww
(部屋が狭いだけ。)

なので、うちはいつも誰かが、くっついてまっせ。ニヤリ。
Commented by hiroko_wada at 2011-12-16 17:15
*猫山田さん
ニンゲンの冬装備よりも、猫の冬装備の方が充実している我が家・・・;;;
芹の意地悪の仕方って、ほんにひどいっすよね(笑

*riderさん
ああホカペ。。。夢の電化製品ホカペとコタツ。。。
うちそれ設置すると、ものすごいハイになって乱闘の挙句コタツ布団引き裂かれてしまったことが;;;
(若かりし頃の雷坊と麦)
あれあったら、私も八時間くらいゆうに粘れる(笑

*terusuke_eさん
暖房控えてるからせめてこれくらいは・・・と奮発してやったんですけどね・・・
まさかこんなアッサリ見捨てられるとは思わんかった(笑
ニンゲンは下界で着る毛布をズルズル引きずりつつ、僧侶だか魔道師だかって感じで冷え冷え過ごしてます(T▽T)
Commented by asuka at 2011-12-16 18:03 x
あっはっは~♪
芹ちゃん可愛い!
もう猫の中の猫っていうか、やることまんま猫~!な猫らしい猫ちゃんで和みます^^
雷坊はタジタジですもんね~

瓜ちゃんは姐さんの肉座布団でぬくぬくしながら、下界で元気に暮らす妹にきっと安心していることでしょう

横ですが、 rider さんちの猫ちゃん、8時間も段ボールの中って凄すぎ!(笑)
Commented by とらぞー at 2011-12-16 18:41 x
あはあはあはあは(^^♪
…あっ!首に響く(汗)

うちのコムスメたちは
温かくしてなくてもコタツにこもりっぱなしです。
かろうじて太陽が温かい昼間は出てきたりもしますが。

ご心配いただいた体調は、とりあえず頸椎症って名前が付きました。
でもリハビリ技師さんから「…それだけかなぁ」とボソッと。
それだけにしといて!お願い!
Commented by bergkatze at 2011-12-16 23:15 x
うーむ、ホカペや炬燵がズタズタなら、フローリングの床暖房にしますかねぇ

↓三越の「着られる毛布」はドイツ製〜(ほ、欲しい……)だいぶ下の方です。
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?omeNextPageName=/pc/store/jsp/1210/living/new.jsp

さっきやっと昼寝用ホカペ出したよ(^^;)
あ、熱燗入り魔法瓶抱えて飲むのは、運転しない人だけねー
oi さん、ハンドルキーパーたのんます。
Commented by シマ at 2011-12-17 08:37 x
うちも、1号が膝に居ると、2号が躊躇せず乗っかってきます。
逆は、ありえない
2号は、あっさり引き下がり、背中に哀愁がww

hirokoさんも、人間用ねこちぐらを設置するとか(シュラフなんかも、暖かいですぞ~)
Commented by hiroko_wada at 2011-12-19 18:09
*asukaさん
うちにはこれまで居なかった、まともな猫というかなんというか(笑
いや~あくどいです^^;

> rider さんちの猫ちゃん、8時間も段ボールの中
多分riderさんも酒とともに入れとけば八時間じっとしてると思うb

*とらぞーさん
あははははーーーとらぞーさん、こっちむいてー(後ろから声かけてみる)
ちゃーんと見てもらっとかんと、後々色々歪みますぞ。
大事にしてようーっ。

* bergkatze さん
ああー、これいいー、絶対ぬくいー。
そしてその上のヘンチキな丸刈り失敗な感じのぬいぐるみに目が行って、あ、これなんか好き・・・と、品物の名前を見てビックリ。
ハゲピロー!?
そんな名前を三越のカタログで見ようとは!!!
と、思ったら、ハグ、でした・・・。
うーむ・・・惜しい(何が

*シマさん
気の弱いヤツの宿命か^^;
2号っ、頭だ頭っ。
頭にスパイクつきたてて乗れっ。

>ニンゲン用猫ちぐら
多分中に入りたくて猫パンチの嵐が降り注ぐよ・・・。

<< ジタバタジタバタ;;; 孤影 >>