Tweet

ジタバタジタバタ;;;

壁面上部までの収納で、奥行き19cmの薄型をようやく発見。

oiさんが土曜深夜までかかって組み立ててくれたので、
只今色んなものの大移動で四苦八苦しとります・・・
ジタバタジタバタ;;;_b0003512_12141533.jpg

ジタバタジタバタ;;;




そんでね・・・





なんかね・・・





頭の中でずっと・・・





この坂をぅ~越えたなぁら~
     
    幸せぇが~待っている~♪




簡単な作業中にこういう曲が頭の中流れ始めたら、危険ですな;;;
腰痛いのについ色々な何かを越えようとしてしまう;;;



はるみよ・・・ホントか・・・
ここを越えたら、幸せが待っているんだな?
よし、頑張る・・・オレ頑張るよっ



そう言ってしまいそうになる・・・。



落ち着け自分・・・。
12:20現在、今私の求めるべき幸せは、あったかい昼飯だ。
ジタバタジタバタ;;;_b0003512_12194678.jpg

忙しい時ほどキチンと食べる。

みんなも忙しい年末の無理を乗り越えられるよう、
ちゃんと食べて寝てくださいましよ。

さ、昼からもがんばろーっ。



越えた七坂四十路坂~♪ って、うわっ; もう呪いのようにはるみが頭から離れない;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-19 12:24 | 花模様 | Trackback | Comments(7)

Commented by そうですね at 2011-12-19 12:26 x
ゆっくり、はやく。

これは名外科医さんの手術時の口癖とか。
気持ちや動作をゆっくりしたほうが、結果、正確に早く終われるんですって。

忙しいときほど心がけようと思いました。
Commented by rider at 2011-12-19 13:09 x
ギャハハハハハハ(>▽<)
 
 
言っていいか?
言っちゃうぞ。
 
 
  
ふるっ!


私は昨日、換気扇(台所と風呂)とじゅうたんの洗濯やったぞーっ。
 
今日のお昼は食べすぎた~
Commented by anzu-maki at 2011-12-19 17:08
いいな~、hirokoさん。
坂の頂上が見えてるぢゃないですか~。
うち、坂1個越えたんですけどね、更にデカい山が控えてるんですよ(涙目)

先日は貴重なアドバイスありがとうございました。
その結果どうなったか、非常に申し上げにくいのですが・・・
既存の押入床の上に、厚板を電動ドリルで貼り付ける、という荒技に出た父。
結果、押入床が1cmほど高くなり、カートが用を足さないことになりました(引き出し可能だけど、戻すのに苦労する)

逸る気持ちはよく分かりますが、無理はしちゃいけませんよ~。
そうそう、ウチの猫、押入探検の間に夢中になってて怪我したらしく、左足内股がパゲラになっちゃいました・・・
Commented by とらぞー at 2011-12-19 18:21 x
一番体調のいい朝がたに
ある日は網戸を洗い、ある日はコタツを引っぺがして掃除機かけた。
そのときの負担は全部夕方に集中(泣)

もともと食べることに執着しないので
体調がいまひとつだと「あ!食べ忘れた!」なんてしょっちゅう。
薬だと思って、頑張って食べてます。
Commented at 2011-12-20 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2011-12-20 15:31
*そうですね さん
お、どなたか名前を入れ損ねましたね、誰だろう~(笑

ゆっくり、はやく。か・・・
うん、なんだかこれ分かる気がします。
仕損じが無いほうが結果的に早い。
うしっ。

*riderさん
なんでだろうね・・・普段はるみなんて頭をよぎりもしないさ・・・
なのにこういうときに限って姿を現すんだよ・・・

絨毯の洗濯!!! 大仕事だのう;;;
イカットの柄のやつかな。
ブルーのやつってあまり見なくて、新鮮ですごくいいね。

* anzu-makiさん
いや・・・私もまだ残ってんですよ・・・一日休まないと動けんので、見てみぬフリしてます;;;

そして父上・・・あのままだとそれやりそうだったのでついおせっかいをしてしまいましたが、ほんとにやってもうたか(笑
でも怪我無くて良かったです、お疲れ様です、フフフフフ。
そして・・・パゲラ;;;
大事にしてねー;;;
Commented by hiroko_wada at 2011-12-20 15:39
*とらぞーさん
ああ・・・網戸・・・(チラリ;)
九州ここんとこずっと黄砂で、ザラザラのまんまですよ、フフフフフ;;;

な・・・投げ出すことも大事ですぜっ;;♪

*鍵さん
いやいや、こちらこそありがとうございました。
なんだかすうっと息がし易くなって、背中の重たいものをポイッと投げ出せた気がしました。
こういう重荷をふわっとどけてくれる人は得がたい・・・。
口の上手い下手ではないんです。
心から、感謝です^^

<< 有明の月 猫でも隣の芝生は青いらしい >>