Tweet

陽だまり

b0003512_9201989.jpg

銀杏の吹き溜まりは、ふかふかで気持ちいいらしい。


ガク爺に・・・というか、
dojou7さんちの今は亡きポコに良く似たこの子にも、
早くいい庭が見つかるといいな・・・。



姐さん! ガク爺似のボウボウに良いご縁を!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-21 09:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17403983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シマ at 2011-12-21 09:33 x
ほう~
これは、立派なボウボウですにゃぁ

つまりあれですね
この子もいずれは、夏にはヤギに・・・ww
Commented by hiroko_wada at 2011-12-21 09:47
*シマさん
はやっ(笑

ヤギガク爺ね・・・刈るのが遅かったせいで、只今薄毛に悩んでます。
ありゃー梅雨前くらいに刈っておかんと冬場に間に合わないようで^^;
Commented by terusuke_e at 2011-12-21 15:41 x
いやぁん。ガク爺・・・・・。あったかそう~。

お腹に手入れて、暖めたいですな。^^

やってもいい?www
Commented by 琴子 at 2011-12-21 17:15 x
ガク先生、気持ちよさそう~
こんなふうに寝てるのを見るとホッとしますよね^^

ボウボウちゃん
どうかどうか安心できるとこが見つかりますように(祈
Commented by とらぞー at 2011-12-21 17:19 x
近所の神社の落ち葉の吹きだまりにも
にゃんこが半分埋もれてお昼寝してますよ。

温かいんだろうなぁ。

Commented by dojou7 at 2011-12-21 22:58 x
ガク爺がだんだんコンタに似てきた^^;

ボウボウ幸せになれるように!
Commented by taco-poo at 2011-12-21 23:40
ガク爺ってば、なんて幸せそうな顔。。。

今まで、ネコの寝顔が世界で一番幸せな顔って思ってたけど
このガク爺の好々爺然とした笑ってるような寝顔を見たら
撤回しないといけないかも(ノ▽〃)

てか、キツネにも見えなくないな、うん(笑)
Commented by caroline at 2011-12-22 10:34 x
陽だまりがあったかそう~。
ガクさん、来年も元気で過ごそうね!
こちらはもう真冬でございます。
ホワイトクリスマス反対!

被災地の子たちも厳しい寒さに耐えていることでしょう。
どうかどうか暖かい手が差し伸べられますように。
(私は募金くらいしかすることができないので、こういうことを書くのをためらってしまうのです。。。)
ごめんねごめんね他力本願すぎて。
Commented by hiroko_wada at 2011-12-22 12:40
* terusuke_eさん
ガク爺は腹側の毛が薄いから、ダイレクトにぬくいのが・・・ヒヒヒ♪

*琴子さん
銀杏の葉って厚みがあるからでしょうか、なんかふかふかで気持ち良さそうですよねー^^

*とらぞーさん
その横で新聞着て寝てみますか、フフフフフ。
あ、だめだ、更に首やっちゃうかもですね;;;

*dojou7さん
子犬の頃は散歩に出たら「狐飼ってるんですか?」って何回も真顔で聞かれてましたからねえ(笑

ボウボウにいい人が見つかりますように(祈

*たこぷーさん
猫はまた一際シアワセそうに笑うからね~(笑
こないだの坊主の完全仰向け寝がすばらしかったb
Commented by hiroko_wada at 2011-12-22 12:56
* carolineさん
>ホワイトクリスマス反対!
うはははは!
相当降るらしいですね、大分もすごい冷え込んできました;;;

私も募金くらいしかできん口です・・・。
が、昨日生協さんが来て、いつも入れてる生協の募金で、冬休みの間、子供たちを集団ホームステイで大分に受け入れるっていうのが実現したというのを聞いて、続けていて良かったなあと。。。
きっとcarolineさんの募金も、どこかで誰かの助けになっているはず。
後ろで地道に継続して支え続ける、という道を、私らはがんばりましょうぞ。

<< 鬼の居ぬ間に 有明の月 >>