Tweet

由布の夜明け

由布の夜明け_b0003512_200731.jpg







気温マイナス七度。
由布の夜明け_b0003512_2052189.jpg

粉雪を舞い上げた白い風が、足元をすり抜けていく湯布院の朝。



さささささ・・・さむさむさむさむさむさむ;;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-25 20:13 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by シマ at 2011-12-25 23:00 x
そろ~~~っと、芹ちゃんを首に巻きつけてみるww
寒波プラス、山側は冷え込むので、風邪引かんごと年越ししましょうね^^
Commented by caroline at 2011-12-26 06:27 x
鼻の奥がツーンとなって、皮膚がチリチリしてくるような写真ですね。
朝早くからの撮影お疲れ様です&ありがとうございます。
見る側はぬくぬくした部屋で好きな時間で見れますけど、撮る側は大変だろうなぁ。

年末の忙しい時期です。ご自愛くださいませ~。
Commented by たなか at 2011-12-26 15:14 x
マイナス7度??? これは凍りつきそう~
こんな日はおとなしく、新たな猫グッズのサイトを探すにかぎる~
Commented by とらぞー at 2011-12-26 17:10 x
きれいな光景ですな~。
由布ってかなり山なんですね。

あぁ湯治に行きたい!
Commented by shiyo at 2011-12-27 23:05 x
一枚目の写真に横線が入ってるのはなぜなんでしょうか?
そのヒカリが写真にアクセントを与えてて、好きです
Commented by 琴子 at 2011-12-28 11:08 x
自然の美しさ、凄さに圧倒する写真で…
撮ってるhirokoさんはさぞ寒いだろうと…

でも、そんな想いをしてまで撮る魅力がある景色なんだろうと…

お体大切に
Commented by hiroko_wada at 2011-12-28 15:08
*シマさん
芹細長くて形はいいけど、パゲラでぬくくないw

*caroline さん
>撮る側は大変だろうなぁ。

覚悟を決めてびゅっと飛び出し、二三枚切ってダダッと車へ。
寒いよりも、この素早い動きでなる筋肉痛のほうが辛いかもしれません;;;

*たなかさん
湯布院さむいっすねえ;;; 絶対九州じゃない~;;;

>新たな猫グッズのサイトを探すにかぎる~
猫好き禁断の火遊びに手を染めるのかっ(笑

*とらぞーさん
かなり山なんですよ;;;
湯治・・・そーいや久しく行ってない・・・行くか!深夜の貸切コイン温泉!
Commented by hiroko_wada at 2011-12-28 15:12
* shiyo さん
右側の三角の山の更に右から日が昇ってきたので、三角の山の影で二分された光の帯が、画面左に伸びています。
たまには早起きしてみるもんですねえ^^

*琴子さん
だいじぶ。
一番にへこたれて車に戻りました(笑
出てたのはわずか30秒なり~へへへ♪

<< 三白眼 Merry X'mas! >>