Tweet

三白眼



ちょっと、おやびんっ♯
b0003512_13263975.jpg

芹よ・・・;;;
何か言いたいようだが、苦情なら後にしてくれたまへ;;;

おやびん色々用事が押してきて、トイレに行く暇も無かったのだよぅ(モジモジ
ニンゲンはこの時期色々と忙しいんだよぅ;;;


だからトイレにまでついてきて三白眼で睨むなよぅ~(涙

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-28 13:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17477902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owlkou at 2011-12-28 16:13 x
hirokoさん、年末忙しい中、お疲れ様です。
芹ちゃん、hirokoさんに迷惑をかけないようにと、
遠い地から、祈っていますね^^
こういうときに姐さんがいてくれたらね・・・・
Commented by とらぞー at 2011-12-28 18:11 x
うっわー…(^_^;)

芹ちゃん、眠いんでしょ?眠いんだよね?
はい!ねんねんよ~ねんねんよ~。

うちのコムスメは「眠くなると目つきが悪くなる」んだけどな~。
Commented by しゃな at 2011-12-28 19:57 x
目つきの悪い猫も可愛い~ (どれだけ猫バカ)

芹ちゃん、何が言いたかったのだ?
雷坊が遊んでくれないのかぁ~ ♪
Commented by シマ at 2011-12-29 11:31 x
ぶふっ
猫ってよく、トイレの向こうで「わぁ~ん!!」とか、泣き叫びますよね
んで、薄く開けたドアに、自分の手をかけて入ってくる

あの手首のカーブに、いつもやられます(≧▽≦)
入ってきても、何もせずに出てってしまうのが、また分からんww
Commented by おちゅ at 2011-12-29 13:22 x
寒くても前まで私の後をついて
お手伝い?してくれてたのに最近は
ぬくぬくなところから横目で見ている、て感じです。
側にいると構って用事進まずだけど
いてないと気になって進まず、
言い訳ですね。
芹ちゃん雷兄が邪魔なのかな?
Commented by hiroko_wada at 2011-12-30 00:07
* owlkou さん
障子貼りやっとこ終わりました・・・いやーシワシワですわい;;;

*とらぞーさん
いや、眠かったらとっとと寝るんですが、この後八つ当たりで暴走しておりましたよ。
雷坊十回くらい轢かれてたなあ;;;

*しゃなさん
ほんとどれだけ猫中毒(笑

*シマさん
ドアは自分の入れる隙間だけ開ける派?
うちは先代くろが確信犯の全開派でねえ;;;
昔はよく、トイレから半身乗り出してもがくoiさんの悲鳴が聞こえてきてました(笑

*おちゅさん
おおぅ、手伝いに来ないなんていいやつだ(笑

<< どえりゃーええ匂いがするがや 由布の夜明け >>