Tweet

どえりゃーええ匂いがするがや



一昨日、たまこさんがちょこっと遊びに寄ってくれたのですが・・・
思わぬスクープ映像が撮れましてね・・・


ああ、写ってるのは珍しいものではなく、ただの雷坊なんですけどね・・・

そう、50代女性に、恥ずかしいほどに嗅がせてくれと身もだえする、
あの雷坊なんですけどね・・・
b0003512_032354.jpg

でもこれ公開すると、たまこさんも私も抹殺されるかもしれんなと思いつつも、
見た瞬間のoiさんの高笑いに押されて載せてみることに。


え、


いやいや、私の口からはハッキリとは申せません。
確か彼女は私と同い年なはずなので、40代前半なはずなんですけどね。

いやいやいや、そんなハッキリ年齢詐称疑惑とかアナタ、
言いません、言えません、モゴモゴ。

もうね、雷坊の様子を見ていただいて各々判断の上、
後は命が惜しいか惜しくないかってやつでして、ええ。


では、それらを念頭に置いてご覧くださいまし。
たまこさんが持ってきたバッグの中身に異様な執着を見せた雷坊に、
中身を全て並べて検証させている動画です。



雷坊・・・罪なオトコよのぅ。



自分の品に反応したんじゃないと分かった時の、
たまこさんの勝ち誇った声に御注目b

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2011-12-30 00:07 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17489461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2011-12-30 00:11
あ~あ~あ、知~~~らないっ、と!

でもさ。
もしかするとさ、
rider臭+たまこ臭=50代、なんじゃないの?
最強の二人っ(((((ΦωΦ;)

臭って字は、なんかゴメンだわねぇ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2011-12-30 00:17
*たこぷーさん
あわわわわ;;;
二人から狙われるぞ、たこぷーさんっ;;;
あ、でもたこぷーさんを囮にしといたら私は生き延びられるかっ(鬼畜
Commented by dojou7 at 2011-12-30 00:48 x
ほほほっ、ノーコメントw
Commented by 琴子 at 2011-12-30 05:44 x
執拗なるチェックですね

「50代決定」の台詞に笑いました~
雷君ってほんと、おもしろ可愛いね~^-^
Commented by とらぞー at 2011-12-30 08:51 x
うっひゃっひゃっひゃっ!

フレーメンしとるし~。
Commented by rider at 2011-12-30 09:31 x
なんで名古屋弁やねんっって、突っ込み入れようとしてきたのに。
 
まさか、そのOPP袋って、大名古屋帝国発のやつかえぇぇぇぇー?!(猛爆)
 
つか、oiさんの「50代決定」って、決断早すぎや!
 
つか、50代じゃねぇっーーーーーーΣ(゚∀。;)
 
こら!雷坊。
今度行ったら、乳井嗅ぎまくってやっから、覚悟するんじゃぞーっ!
50代臭振りまいて行ってやるぅううう、ちくそー。
Commented by rider at 2011-12-30 09:47 x
↑乳井ってなんや(;´Д`)ノ
 
ニオイな、ニオイ。「におい」で変換すると「乳井」になる~っ!
違う意味でびっくりぢゃ。
 
いいのいいの。
50代だから。
何でも許されるお年頃よっ。
Commented by hiroko_wada at 2011-12-30 11:06
*dojou7さん
いやもう嗅ぐわ嗅ぐわで(笑
ダレとか言いませんよね、私ら。
ニヤニヤ背後で見てましょうぞ、フフフフ。

*琴子さん
なんで猫でこうまで匂いにこだわるんでしょうね。
猫缶未開封のやつまで匂いで探し出すんですよ・・・;

*とらぞーさん
すごいフレーメンでしたよ、しかも袋ベトベトになるまでなめてるし、
さぞや旨そうな匂いがしたんだと(笑

*riderさん
「におい」でそんな変換するパソコンがあるかっΣΣ(゚д゚lll)
あるとしたら日々どれだけそんな怪しげな文章を打ってるかってことになるんだが・・・そっちの方が印象やばくないかい(笑

見た目しっかり若いし、いや~すっかり同い年と言う言葉を信じて騙されるとこやったわ~。
名古屋コーチンでコラーゲン補給しまくりが若さの秘訣か。
Commented at 2011-12-30 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamako at 2011-12-30 16:53 x
あはは~♪
勝ち誇ってたんだけど、たまこも足してなのか(T_T)

うーむ、そうだったの(>_<)か
riderさん、今度雷火、お仕置きにパゲラにしてやるぞ
Commented by bergkatze at 2011-12-30 16:55 x
ぎゃははは(⌒▽⌒)今年の笑い納めぢゃ〜〜〜
雷坊、ワシが行ったらクンクンしてくれる??
rider さーん、ワシと同世代でしたか〜(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2011-12-31 13:59
*鍵又さん
ああ(笑
そっちも行ったんじゃないかな、フフフフフ。

乳井、フツー出ませんよね。
やはり大名古屋帝国はモゴモゴ・・・

*たまこさん
足してだったようよ、ぶはははははははははは!!!
ってか私一人反撃を食らったぞっ(涙目

*bergkatzeさん
ああっ、そりゃーどこ嗅がれても逃げないようにくくりつけて嗅がせましょう、ヒヒヒヒ♪
姐さんへの熱烈アタックと同等の熱さで迫ってきますぜ(笑


<< ちゃんちゃんこ 三白眼 >>