Tweet

本日は晴天なり

b0003512_1149501.jpg

縁側が暖かい日は、トレーニング三十分延長。


追うべし! 飛ぶべし! 走るべし!
そして静かに寝るべし!!!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-01-17 12:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17631347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2012-01-17 18:44 x
もしかして自主トレですか?
いつかのためのV.Sクロネコ。

我が家のニャンズは相手してくれませぬ、、
寂しいです。
Commented by とらぞー at 2012-01-17 19:03 x
芹嬢…
ずいぶん下半身がどっしり、いや、しっかりしましたね。

縁側が暖かい日なんて
うちのコムスメどもなら昼寝時間を30分延長ですわ(^_^;)

そんなに鍛えてくれるなと、誰かが恨んでいそうですね。
Commented by hiroko_wada at 2012-01-18 09:24
*おちゅさん
ああ、襲わせるという手がありましたな、ヒヒヒ♪

>我が家のニャンズは相手してくれませぬ
せ・・・芹の相手をしてやってくらはい・・・
私はもう腕が上がらん;;;

*とらぞーさん
鍛えすぎましたワイ・・・
あのヘタレがこんなになろうとは・・・

>誰かが
もはやお手上げでカーテンの陰に隠れてます。
何度ひき逃げされたことやら・・・

<< 空も飛べるはず おかしの堀 >>