Tweet

空も飛べるはず



ネズミと出会った興奮が この胸にあふれてる
b0003512_8511487.jpg

きっと今は~ 自由に~ 空も飛べるはず~♪


芹、本日跳躍の最高点を更新。

背骨の反り返った、体の不自由な瀕死の子猫の影は、
もうどこにも見えない。





今や立派な・・・





・・・猟犬に。
b0003512_910344.jpg

ちょっと鍛えすぎたかもよ~~~;;;


朝晩のハッスル時にミサイルのように飛び交う姿も、今や残像しか見えませぬ・・・。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-01-18 09:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17636634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rider at 2012-01-18 09:24 x
おお、ファイト一発な写真ではないか(>▽<)
 
とべーっ!
そのまま飛んで、おばちゃんちに来るんだーっ!
Commented by taco-poo at 2012-01-18 09:40
さすがは破れない障子紙だ(違;

芹・・・。
あの、か弱い不安げな瞳が未だ胸に焼き付いているのに、瞞しだったのだな。
しかし、これ以上飛ぶでないぞ!
下半身の影を写ったら、既に尻尾が二股になっているのがバレてしまうからな。
Commented by クロの母ちゃん at 2012-01-18 09:45 x
大分遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

芹さん、逞しく美しい~☆
おかげで元気が出ましたよ。

そうそう、こちらも大分遅れましたが「ゆっくり早く」で名前記入ミスをしたのは私でございます。
失礼いたしました~f(^_^;
Commented by hari at 2012-01-18 10:31 x
いつもコソッと楽しく拝見しています^^

この画、すごくいいですねぇ(´∀`)かなり好きですw
しかし、芹さん。。ステキww
うちのワンコよりも立派な猟犬かもしれません。。。^^;
Commented by io at 2012-01-18 12:05 x
障子の影が かわゆらしい。*

いつしか模様まで小梅ちゃんに似てきたような?

Commented by たれまよ at 2012-01-18 12:44 x
おお~ 芹ちゃんカッコイイ!
そして写真も素敵♪
凛々しい 良いお顔になったねぇ^^
Commented by おちゅ at 2012-01-18 17:39 x
アタックニャンバーニャン?
ファイッファイッ!!
真剣なんでしょうが、顔が真ん中にg寄ってかわいい!
Commented by とらぞー at 2012-01-18 18:11 x
1枚目の構図すばらしいです!
このまま手配写真にしても芹嬢だとは気づかれまい。

このまま野に放ちましょう!

幸い猟期ですし、畑を荒らしまわっている(だろう)イノシシさえも捕獲してくるかもしれませんぞ!

Commented by コビトカバ at 2012-01-18 18:38 x
ホントですねぇいつも祈っていたのが
報われた感じがして、嬉しい嬉しい。
元気で何よりですよ、どんなんでも元気でそこに
いてくれることが、幸せでございますよ(遠くにいる身としては(笑))
Commented by hummingbird69 at 2012-01-18 22:49 x
Wao!!!!!!!!!フライングキャットはけーん!
♪フライング?・ゲット~祝甲子園入場行進ソング♪

今日近所の池に美味そうなカモがいたのじゃが、こやつなら捕まえてくれそうじゃな~。
褒美は煮干でどうじゃ?
♪ラブ・フラ・ゲ~♪を「ラブ・くらげ~」と聞き間違えたオイラはやはり熟年性難聴確定だな。

セリよ目指せロンドンオリンピックじゃ!
Commented by 琴子 at 2012-01-19 05:28 x
「ばびゅーん!」

「ていっ!」 と聞こえてきそうな躍動感(´∀`)ノ

芹チャンの元気な姿
姐さんも瓜君も目を細めて見ているよ~^-^
Commented by にゃこ at 2012-01-19 10:42 x
いつも見てます

影が絶妙!!!
Commented by gonchan at 2012-01-19 11:19 x
おお!すごい!!!
ここまでいくと 猫写真 というより 野生動物写真 という感じです 

雷坊もすでにかなわないサンダーウーマンになられましたな、芹嬢
ますますのご活躍を・…・なむー
Commented by 虎之介 at 2012-01-19 17:45 x
あれあれ?!
元気になると、種族まで変わっちゃうのでしょうか?!(笑)

でも、あの小さくて病気がちで本当に一時は危うかった芹さんがこんなに元気になるなんて・・・(涙)

本当に野生ってすごいですね~ ←あれ?違います?!
Commented by bergkatze at 2012-01-20 01:34 x
これがあのハゲハムとまで言われた芹ちゃんの姿か……(ノωT)
それにしても、何たるベストショットだろう。hiroko おやびんの腕とセンスに脱帽っす。
Commented by hiroko_wada at 2012-01-20 12:06
*riderさん
>そのまま飛んで、おばちゃんちに来るんだーっ!

マジ投げ込むで、いいんやな?
一匹で二倍も三倍もメシ食べるけど、いいんやな?
ほんでその間、のりまき氏を麦々有限公司にお借りしたく。
いや、別に悪いこと教えんからさ、うん(目を合わせない)。

*たこぷーさん
破れない障子ってのもあるんですが、体のコントロールが上手に出来るようになったので、全力で障子に飛んでも空中で制動しとるようです。
見ててビックリですわい・・・なぜ空中で止まれる・・・。

>下半身の影を写ったら、既に尻尾が二股になっている
え゛っΣΣ(゚д゚lll)

*クロの母ちゃんさん
おお、こちらこそ本年も宜しゅうお願いいたします~^^

大きさは変わらぬまま、日々重さが増していっている芹。
以前は乗ってるのか乗ってないのか分からなかったのに、最近はoiさんに押しのけられてます。
小さいのに重いって詐欺ですな(笑
Commented by hiroko_wada at 2012-01-20 12:14
*hariさん
おっ、御愛顧ありがとうございます!

まさかここまで飛ぶとは思ってなかったので、低めの位置にカメラ構えてたんでビックリでした^^;
これはフレームアウトだなーと確認した時の衝撃たるや(笑
もっとヘンチキな影の出るネコジャラシを仕入れねばですね。

*ioさん
おっ、ioさんーっ♪

子猫の頃の姐さんに顔立ちがソックリだなーとは思ってましたが、まさかこんなに顔のシマが出てくるとは。
額のM字と隈取、今度並べてじっくり見てみようか(笑

*たれまよさん
ほぼ白い体だったのに、今やほぼ薄汚れでシマシマに。
こんなに変わったやつも珍しいです。
oiさん曰く「騙された・・・。」と(笑

*おちゅさん
目がね、ビックリするほど寄り目になるのです。
集中すればするほど間抜けな顔に^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2012-01-20 12:21
*とらぞーさん
>イノシシさえも捕獲してくるかも
フツーに想像できるから恐ろしい・・・。
捕らえてくる、というより、背中にしがみついて乗りこなしてる姿が;;;

*コビトカバさん
>(遠くにいる身としては(笑))
ひいっ;;; ブラックコビトカバ降臨だっ(笑

* hummingbird69 さん
捕まえてくるには来るでしょうが、ご褒美は多分カモがいいと言い張って渡してくれないと思ふ(笑

*琴子さん
実際の効果音は、鼻がプヒプヒ鳴っててかなりマヌケです(笑

*にゃこさん
お! ご愛顧ありがとうございますーっ^^
Commented by hiroko_wada at 2012-01-20 12:29
*gonchanさん
確かに(笑

雷坊は気迫に押されてすっかりドン引き。
カーテンの陰で息を潜めて自分が獲物にならぬよう隠れてます^^;

*虎之介さん
もはやどこまでも進化を続けていくようで(笑
そのうちホワイトタイガーになるのを期待しましょう!

*bergkatze さん
ハゲハムは夢だったのか? と写真を見返しましたが、やっぱハゲハムでしたわい・・・。
何をどう間違ったやら・・・。

>ベストショット
このベストショットの肝は写真の腕ではなく、いかにネコジャラシで興奮させるかってとこだというのが笑えますな(笑

<< 冷えるねぇ・・・ 本日は晴天なり >>