Tweet

風神現る




はっ!?








今何か・・・通った?








気のせいか?
b0003512_16435555.jpg

気の・・・

・・・;;;







どうやら我が家は・・・

風神と雷神が揃ってしまったらしい・・・

b0003512_16463576.jpg

襖ではなく、障子に張り付く生の風神雷神図・・・

見たいような、見たくないような・・・



風袋の代わりにスーパーのロゴ入り袋をくわえて奔る、毛深い風神・・・  ビミョー・・・

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-01-26 17:07 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17687233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2012-01-26 17:44 x
芹チャン、毎日が競技大会のようですね
元気が一番!

雷兄ちゃん
「俺はもっと跳べるぜ」と言ってるみたい

猫神、雷神、風神…、護られてるってことですね ^ー゜
Commented by とらぞー at 2012-01-26 18:09 x
「スーパーのロゴ入り袋をくわえて奔る、毛深い風神」
うんうん!居るよね!
見たような気がする。

育て親は、心の中では満足してるんだろうな、きっと。
Commented by caroline at 2012-01-27 01:24 x
風神雷神なんてかっこいい!

うちは破壊神と食欲魔神かなあ。。。。。

Commented by io at 2012-01-27 12:08 x
うちは、
「スーパーの袋が首にひっかかって慌てて逃げる、黒い毛玉」
ならおります。

きっと麦ちゃんもこっち。* て、思っていますよー。
Commented by おちゅ at 2012-01-27 15:34 x
すごい一瞬の切り取り!!
雷坊耳が寝てます。眺めてます。
芹ちゃん下半身だけですごい躍動感!!
遊べども遊べども走れども走れども、、まだまだいける?

蓮の花は池に咲いているので頭からダイブしたり
集中してぼちゃりなんてことはないんですか?
という心配だったんですが言葉足らずでスミマセン。
Commented by taco-poo at 2012-01-28 16:48
お~~~い、雷神、サボってんなよぅっ!
170センチ超の跳躍力を封印するでないぞ!!

カミカゼのようだねぇ、芹嬢。
余りの早さに、目にするは下半身ばかり・・・。
あれ、なんかイヤな絵を想像しそうだ(笑)

でもでも、にょーんと伸びた芹嬢の後足が、たまらなく可愛い(ノ▽〃)
Commented by しゃな at 2012-01-29 10:21 x
襖ではなく、障子に張り付く生の風神雷神図・・・

私としては、見たいような気も(w
できれば風神の袋込で(爆
でもそれやったらおやびんに雷神様が乗り移っちゃうんだろうな(^^;
Commented by hiroko_wada at 2012-01-30 12:47
*琴子さん
守るどころか、
風神・雷神は破壊神ですぞ、我が家では^^;;;

*とらぞーさん
あちこちの御家庭に居そうでしょ、ショボイ風神(笑

*carolineさん
食欲魔人・・・ああ・・・うちにも約1名・・・;;;

*ioさん
おお、麦は確かに慌てて逃げる(笑
そーそー、麦、新たな寛ぎの場所が気に入ったようで、顔を見せるようになって来ました。
悪さの現場を押さえたら、載せますぜ。

*おちゅさん
ああ、それでしたか!
私はやったことないですが、何度かはまった人を見た事が(笑
たまに池の縁の石が動いたりするからね~、フフフフフ。

Commented by hiroko_wada at 2012-01-30 12:50
*たこぷーさん
どうも最近ネコジャラシへの反応が鈍いです。
買いだめしていたジャラシに飽きたのか・・・ちょっと自作で長いの作ってみようかと。

下半身ばかりのあの女子は、寝るときもたまに下半身のみ出して寝ておりましてね。
もう少し恥じらいというものを覚えさせんと;;;

*しゃなさん
おやびんは雷神様どころではないですぞ、必死に張った障子をテメー#って(笑

<< 猫神様の御加護を ん゛~~~~~っ# >>