Tweet

慶び


経過良好での退院、という知らせは、
小躍りするほどに嬉しいものですな。
慶び_b0003512_18434634.jpg

絵師の利き腕を骨折・・・重症・・・と聞いたときは、
体中の血が一気に抜けてへたりこみそうになりましたが・・・
まだこれからリハビリもあるだろうけど・・・

なにはともあれ、手術の成功と無事の退院を喜ぼう*


そして・・・
慶び_b0003512_1851811.jpg

折りしも本日はガンから生き延びた友人の、ナース復帰第一日目。
気がかりはまだあるけれど、まずは病から一歩遠ざかったことを喜ぼう*

二人が一日も早く、以前と変わらぬ生活に戻れますように。
ますますの健康と活躍を祈って、乾杯!


祈、完治!

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-02-01 19:07 | 花模様 | Trackback | Comments(7)

Commented by シンコー at 2012-02-01 23:27 x
『絵師』とはくろねこさんを中心に描かれている方のことでしょうか?
早い回復をお祈りしております。
でも・・・『絵師』ってイマドキなかなか見慣れない表現ですね。
Commented by tamako at 2012-02-02 09:18 x
わぁ~良かったね。
ゆっくりゆっくり日常を取り戻して、元気になって欲しいね。
くれぐれもいきなりぶっ飛ばさないよう、気を付けてねって(^^)

風邪も病気。悪化しないようぶり返さないようお互い気を付けて元気にいようね(^^)
Commented by hiroko_wada at 2012-02-02 14:45
*シンコーさん
そそ、クロハハさんです。
絵を描く者にとっての利き腕は命です。
痛みは残るでしょうが、あの素晴らしい才が失われずに済んで本当にほっとしました。。。

絵師、確かに古いですね(笑
そっちのほうがしっくりくる私って;;;

*たまこさん
いきなりぶっとばすなと言うと、オマエが言うのかとつっこまれそうなんで黙ってよう(笑

今日はえらく寒いね。
たまこさんもぬくぬくしててよー!
Commented by とらぞー at 2012-02-02 18:37 x
体調が悪いのなんのと言いながら
入院もせずになんとか生きてる今日この頃。

大きなケガや病気をした人が復帰していく話を耳にすると
「大丈夫だ。もしもがあってもきっと大丈夫だ」と心強くなれます。
Commented by クロハハ at 2012-02-03 14:19 x
ご報告が遅くなりましたが、無事退院いたしました!
今日のリハビリでは三角巾撤去の許可も得、
着実に治癒しているのがもどかしいけど素直に嬉しい私です。

極寒の季節でありながら、
暖かい空気を感じる桜の写真が優しい事、、
じんわり、ほっこりとしみ込みます。
実際、桜の季節には今よりずっと良くなってる筈、
まさに希望の写真です!
hirokoさん、いつもいつもありがとう〜(; ;)

芹ちゃん、、ピンクのお鼻に萌え〜〜
パーなお手々にまた萌え〜〜 (*´д`*)
Commented at 2012-02-03 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2012-02-05 22:47
*とらぞーさん
気の持ちようでなんだって変わるもんです。
とらぞーさんもがんばれーっ。

*クロハハさん
のをっ!? アナタときたらちっとも大人しくしとらん;;;
こんなに打ってて大丈夫なのか;;;

早く暖かくなって、リハビリが一日でも捗る事を祈ってます。
ただし無理はせんよう。
目指すは完治ですぜっ、がんばって!

*鍵さん
仕方ないことと分かっていても、大暴れして地団駄踏みたくなりますな。。。
辛かったろう。。。

あ、oiさん。
変な看板見つけて写真撮る余裕はあるようで安心しました。
夜中に見て爆笑しましたよ、「太った少年」(笑

<< 顔真っ赤 寝足りるってシアワセ >>