Tweet

顔真っ赤


芹は薄毛で白髪なので、興奮度が分かりやすい。
b0003512_14405998.jpg

ピンクに染まった顔と、寄り切った目・・・







只今アドレナリン大放出中~。
b0003512_14504748.jpg




さて雷坊、じゃらし役交代しようか(逃 ←鬼

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-02-02 14:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17729561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2012-02-02 15:40
きゃっ、歌舞伎の助六のようですわっ。
桜色に染まったお耳がいい感じだわぁ。
元気に冬をのりきりましょうねっ。
おやびんもだよー!!
Commented by 琴子 at 2012-02-02 15:41 x
耳もピンクになっちゃってますね^^
眇は美人って言うだけあって
ネコも寄り目になる子は美形が多いみたいな気がします~

芹チャン、意外に掌は黒いんですね
Commented by とらぞー at 2012-02-02 18:40 x
そのグレーのは…
おもちゃじゃないんだよね(^_^;)
Commented by terusuke_e at 2012-02-03 16:08 x
グレーのは、おもちゃじゃないんだ・・・・。w

昨日・今日とかなり冷え込んでますが、大丈夫でつか。

我が家はぜんぜん、動きもしません・・・。

ストーブの前から。www

Commented by 写真日記 at 2012-02-04 14:26 x
2枚目の写真ってとるタイミングがめっちゃ難しそう…(-人-)
Commented by hiroko_wada at 2012-02-05 22:53
*5656nyan師匠
はいっ、おやびん只今飲酒で御機嫌でござる。
やっぱお酒が一番あったまる~へへへ~♪

*琴子さん
悪事に手を染めていった結果が、あの手の平にありありと・・・

*とらぞーさん
いやいやいやいや、おもちゃですおもちゃ(笑

* terusuke_eさん
こらこら、雷坊のシッポじゃないですって(笑
でも面白そうだから明日シッポを差し出してみよう(鬼

*写真日記さん
タイミングもアレなんですが、それより我が身の安全確保が難しいのですよ;;;
多分そのうち轢かれます;;;

<< ボリボリボリボリ 慶び >>