Tweet

クララが立った!



ついそんな言葉が出てしまう一枚。
b0003512_2015935.jpg

体調が戻りかけたのを見抜いたかのように、
ネコジャラシが入っている階段下収納の前で、粘り続ける芹。





ああ・・・この戦い方・・・
b0003512_2018028.jpg

姐さんがよくやっていた・・・(懐






芹の場合、品もへったくれもないけれど
b0003512_20191548.jpg

まあ;;; 座れるようになっただけ褒めてやろうか;;;





きっとそのうち姐さんのように
b0003512_2020197.jpg

シッポと足の三点支持で、ヒタヒタ歩いて回るようになるに違いない。
たのしみたのしみ。



縁側から見える姐さん桜の蕾が、ぷっくりふくらんできました。
早くあったかくなるといいねえ。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-02-14 20:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/17802717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2012-02-14 23:32 x
ホントだ、戦闘隊形が姐さんにそっくり(^^;)
「クララが立った!」に爆笑っす(⌒▽⌒)
Commented by 琴子 at 2012-02-15 03:20 x
芹チャン、ボクサーのようですね

今年はほんとに寒いので
いっそう春が待ち遠しいです
咲き誇る姐さんの桜、早く見たいです~゚▽^
Commented by io at 2012-02-15 12:03 x
立派な香箱になる日も近かろうもん。*
Commented by gonchan at 2012-02-15 14:54 x
なんと安定感のある立ち姿でせう。
いまに先っちょに袋をくくりつけた棒をかついで歩き出すに違いありません。

そんときは写真といわずビデオを撮ってお披露目してください!
楽しみ楽しみ、うふふふふh♪
Commented by tamako at 2012-02-15 15:59 x
あはは。
でも体重は似てはだめだよ~。
って、小梅さんから怒られるぅ
Commented by hiroko_wada at 2012-02-15 18:11
*bergkatzeさん
あのお方はまた安定感が素晴らしかったですからねえ。
座った時の足の先が、腹に隠れてちょっぴり出ているのが笑えましたなあ^^;

*琴子さん
桜が咲いたら、瓜を横にうめてやらんとですね。
豪勢に咲いてくれるかなあ。

*ioさん
いや、あの上から見たら真四角な香箱は芹には無理ですて(笑

*gonchanさん
うはっ(笑
なんか想像できる、ソレ;;;
その時は是非動画で!!!

*たまこさん
芹ねー、最近ちょと痩せてきたよ。
どうやらこのネコジャラシ行が効くらしい(笑
なのになぜたまこさんのいるときに出てこないかな~;;;
Commented by おちゅ at 2012-02-16 18:07 x
遅まきながら、、、
2枚目の芹ちゃんのパーの手が孫の手みたい。
背中くらいは掻けるかな。
手はパー、顔はグー、てなってますね。

<< っ・・・だーーーーーっ!!!  おめでとおおおお!!! >>